こんにちは!😀


さいきんの下着事情


[らな〜下着いま何処の付けてるの]


さいきんはチュチュアンナが


多いかな~?


ワイヤーなしの特盛り


[そんなに変わる?、広告に乗せられてない?]


でもね、アクセントとゆうか、飾りがよくて


胸の谷間ができて、その下に飾りがあるのよ


 



[レースもかわいいわね]


そうなの、でねショーツも同じ種類から選べるの


[さすが、人気あるわけね]


普段着ならこれ着てるかな


[ちなみに、特別は何処の]


そこまで聞く、まあいいけど



 

 


 

今はこれかな〜


ナイトブラ補正が付いてるの


[ふん〜そうなの]


なにきたいしてたのよ


でもね、このブランドすごいのもあるよ


[なんだ、らなの紐、紐見たかったな]


わたしはそんなかげきなのは着てません


興味はあるけど


[だよね〜なかなかね、彼に見せるとかなら]


いまいないもん


[求められたら着るんだ]


いいから〜


ショーツはさいきんこんなたいぷかな

 

 

みためより締付けてなくて楽なの


わたしてきにはおすすめよ


ではまた購入しょっと




敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 


BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 


モイストウォッシュゲル