こんばんは(*`∀´*)ラブラブ


布団から出られない季節がやってきましたね~~ヽ(;▽;)ノ

飼い猫猫と一緒にヒーターの前から離れられなくなっていますイワカミです口笛




ただいま店頭では新作ラッシュ!!



私もゲットしたトップスをご紹介します~キラキラ





シンプルで今年らしいアイテム音符



{20DC4061-DADE-4590-A9C8-A28247C8981E:01}
 
爽やかで春らしい色合わせにしてみましたラブピンクハート

このトップスが今日の新作です(*`∀´*)!!


前から見ると本当にシンプルなトップスですよねおねがい!


実はうしろにヒミツが星






{FCC5DA43-9D47-4B98-A851-D4468A3E48A4:01}

そうなんです!!

後ろの腰部分にタックが入っていてふんわり照れピンクハート

{A2A8EB90-9C5A-4E43-8F03-0F5636B18855:01}


ブラウスのようなカットソーです(*`∀´*)キラキラ

レーヨン混で、つるんとした素材でキレイですよウインク

{48F0BCB2-9CD6-40A0-B5D1-053A962E6350:01}

緩めなデザインで着やすさ◎!!



色は、真っ白ではない絶妙な色味のホワイトピンクハート
白いボトムやアイテムと合わせて今年らしく着れるベージュピンクハート



{684E8D37-027D-4CE3-992E-36154DCAF977:01}


カッコよくかつキレイなブラックピンクハート
カジュアルになりすぎない濃いめのグレーピンクハート


{ED1176EC-B3C9-450A-A769-34D76C5A3D06:01}



ふーみんはブラックをゲットしていましたよー音符音符

いまの時期、春物が気になってきますよね!!

こういう軽く着れるアイテムを持って頂くと長く着ていただけるのでオススメですよラブラブ


冬物のカーデやコートとも合わせられ、春はトレンチコートなどのインナーとしても音符


便利アイテムです(((o(*゚▽゚*)o)))!




ちなみに私は一緒にこの子もゲットしましたキラキラ


{E628BFDC-2115-4E6D-804E-AFC632A42561:01}

ラッセルレースタンク ¥4900+tax

短めのトップスと細身のパンツを合わせるときに必要になるインナーキラキラ


これは本当に活躍するアイテムです(*`∀´*)!


{D132F035-2A05-4484-A804-BDC60FCAC6B6:01}

スリット入りで、丸ーいカットがかわいいです照れラブラブ



裾がフリルになっていたり、シャツになっていたり、ストライプ柄になっていたり…


店頭には他の種類もあるのでぜひチェックしてみてください!!






では、みなさま明日もお待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブ










*・゜゚・*:.。..。.:*・..・*:.。. .。.:*・゜゚・* 
リップスター和歌山近鉄店 
岡川、岩上、奥村  
TEL  073-426-1850
 *・゜゚・*:.。..。.:*・..・*:.。. .。.:*・゜゚・*