こんばんは(*`∀´*)ピンクハート



最近、イチゴ味の期間限定がたくさん出てきているので、ついつい買ってしまうイワカミです照れキラキラ


今日も買ってしまいました(´ω`)音符音符(笑)



春にはイチゴ狩りに行きたいなーーと早くも考えていますキラキラ






さて!今日ご紹介する新作はこちらハート



{5E91830C-3A12-469A-8D98-A69F8A7FAC62:01}


ちなみにイワカミの今日のコーディネートですラブラブ

新作をゲットすると気分が上がりますねーチュー!!




このトップスが新作!!




{057C55CD-9FE6-41AB-8E25-3CDABA8AEEEA:01}

すっごく軽くてやわらかくて着心地バツグンですよ!星


Vネックで首元をすっきりみせてくれます(*`∀´*)キラキラ



ワイドパンツにも合わせやすいシルエットなんですよ~~(*`∀´*)ラブラブ


{DDEC7E03-8AA8-4256-B308-2D25549E38CD:01}

ゆるめなシルエットなのにスッキリ見えるんです!キラキラ


{D3B7127C-7741-446F-9D66-E304AD485605:01}
 

楽に着れて、ボトム合わせにも困らない!おねがい


すごく使えますよ~☆


しかもこちら、裏起毛素材であったかピンクハートピンクハート
裏の肌触りの良さには驚きます!!

{16CDBF41-0C1F-4669-966D-C64A1DA82DB9:01}


カラーバリエーションは、ブラック、グレー、ブルー、ホワイトです( ´ ▽ ` )ノルンルン

{D41623EA-71CE-41AA-A77F-FFC54B4997BA:01}


¥4900+tax

お手頃価格なのも嬉しいですねラブ

{01E67BEF-9F8C-40A6-B31B-633D4080576D:01}


裾にシフォンのインナーを合わせて着回すのもOKキラキラ


春までずっと来て頂けるので、今ゲットしてくださいね~~ピンクハート





ちなみに、先日のブログの裏起毛天竺チュニックと同素材音符


デザイン違いのタイプですよ~☆




ぜひ見にいらしてくださいね(*`∀´*)星




では!明日もお待ちしております~~!!





*・゜゚・*:.。..。.:*・..・*:.。. .。.:*・゜゚・* 
リップスター和歌山近鉄店 
岡川、岩上、奥村  
TEL  073-426-1850
 *・゜゚・*:.。..。.:*・..・*:.。. .。.:*・゜゚・*