こんばんはドキドキドキドキ

昨日のお休みは、
DVDに浸る1日でした(´∀`)キラキラ


オススメは、ホリデイとラブアクチュアリーですドキドキドキドキ


ほっこりした気分になりました(*`∀´*)音譜


オススメのDVDがあればぜひ教えてくださいo(^▽^)oアップアップ




ではでは本題に、、、キラキラ


今日ご紹介するのは、
昨日のブログで、ふーみんが着用していたデニム!!!!


リップスターのデニムは
柔らかくて履き心地がいいですよねドキドキ


そのデニムに新入り登場ビックリマークビックリマーク


{1CAE61D6-FB82-4B86-B151-AE3CDF7F59FF:01}

こちらo(^▽^)o!!

形が良く、スッキリ見えますよ!音譜

{5828D09E-7601-4B66-ABA5-7D5E85DD7CFB:01}


サルエルを簡単にご紹介!!


{C013C45D-8F8D-41F3-B36C-BBF404B17ABC:01}

太もも部分が緩く、少しダボッと感があります音譜
しかし、ひざ下からキュッと絞られているので

不思議と細く見えるのです!!



また上が少し深い目なのも特徴です!!


太もも部分が緩い目なので動きやすく、
ひざ下から細くなっているのでかっこ良く見えるんですよね( ・̀∀・́ )アップ




{B67EB7E7-5519-4617-96E6-4B14E1B01B2F:01}

色は2色!!


履くと、きっと心がくすぐられちゃいますよ(♡ >ω< ♡)ドキドキドキドキドキドキ



イワカミおすすめのデニム!!
ぜひ見にいらしてくださいヽ(*^ω^*)ノ