おはようございます☆

今週で6月も終わり!!
今年がもう半年過ぎたと思うと
かなり焦っているフジタです(°д°;)

早いですねーヽ(;´ω`)ノ

今日は先週人気急上昇↑↑↑の
オススメアイテムをご紹介します♪

こちら(σ・∀・)σ
$LIPSTAR official blog
サテンプリントTブラウス ¥6,195

カットソーではなく
サテン素材のTシャツ風のブラウス♪
女の子らしく着れて可愛いのです( ´艸`)

3パターンあり、
上の写真は全部が刺繍になっているんですよ☆
ボーダー柄になったイニシャル刺繍!
大人っぽく着たいと言う方にオススメです(°∀°)b

もう2つは・・・
乙女心くすぐるリボン付きー(●´ω`●)/
$LIPSTAR official blog
こちらはうすピンク色(*゚ー゚*)

アップで見るとこんな感じにヘ(゚∀゚*)ノ
$LIPSTAR official blog
リボン付きのパンプス(///∇//)
リボンの部分がストライプのシフォンに♪
さらにキラキラビジュー付き☆

か、可愛いо(ж>▽<)y ☆

色違いはこちら(σ・∀・)σ
$LIPSTAR official blog
刺繍バージョンとお色は一緒です♪

シフォンのリボンはブラック(b^-゜)
$LIPSTAR official blog
ビジューがちょっぴりゴールドになっています☆


スタッフはこんな感じで着てくれています(・∀・)/
$LIPSTAR official blog
ヒッコリーショーパンに
インナーはフリルYタンクでガーリーに(´∀`)b

ボーイッシュなパンツスタイルにも
サテン素材のTシャツを合わせると
女子度アップ(^ε^)♪

楽だけど可愛く♪
暑くて溶けそうな夏にもオススメです('-^*)/

夏!!!
ブログを書くフジタの横に座っている
ワタナベ氏ヽ(゜▽、゜)ノ
$LIPSTAR official blog
夏ヘア~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
少し上切れちゃいましたが・・・
可愛いコーデを見せたくて・・・・

バッサリ切られて明るい夏色ヘアに!!!
ゆるぽけT~(関東限定色)
そしてデイジー柄のタトゥータイツヽ(゚◇゚ )ノ

タトゥータイツ!!
可愛いですよねーo(^▽^)o
トレンドセッターワタナベ氏!
もう何足もお持ちです♪

こちらはLIPSTARのお店では販売していないのですが
タトゥータイツ☆入荷していますよー!

じゃじゃん(´0ノ`*)
$LIPSTAR official blog
レオパード柄にロゴが入ったタイプ☆

そして!
$LIPSTAR official blog
「LOVE」の文字がふくらはぎの後ろにくる
ちょっぴりセクシーなタイプ( ´艸`)♪

どちらも¥3,675です(´∀`)

夏はちょっぴりはじけて
足を出しちゃうのも良いですね(^ε^)

最後に♪

実は~(*゜▽゜ノノ゛☆
$LIPSTAR official blog
ワタナベ氏だけでなく!!
マツモト氏もヘアチェンジしました♪

暗めカラーのマツモト氏★
ちょっぴり大人っぽくヽ(゜▽、゜)ノ

フジタもそろそろヘアチェンジしようかな・・・
髪の毛のトレンドはどんな感じでしょうか?

夏ははじけて楽しみましょう~♪

フジタでしたU・ω・U