おはようございます!ワタナベです!

本社の展示会も無事終わり、来週は東京での展示会です♪

今日はサンプルを東京に送る作業でてんやわんや~してました

やっとちょっと落ち着いてコレを書いています~ふぅ

気温も最近あがってきましたよね!

Tシャツ大本番の時期が来ました♪

ここで私ワタナベの渾身の作をご紹介しときます

$LIPSTAR official blog
夏らしい爽やかな色使いで、今年の夏のテーマでもありますSUNNY VACANCESの

雰囲気をプリントしています!ボートとカラフルなフラッグが可愛い♪

後身頃はこんな感じ!
$LIPSTAR official blog
ふきだしがキュンポイント!そして後見頃はシフォンになってるんですよ♪

ちょっと透けてるのがめっちゃ可愛いんです!柄のタンクとか中に着ると最高に可愛いんです!

お色は三色♪
$LIPSTAR official blog
どれもかわいくて…どうしよ

これはバカンスには必須アイテムです、うん♥

そう!そしてこの間心斎橋で見つけたパンケーキ屋さんもご紹介!
$LIPSTAR official blog
エルクってお店でアメ村のビレバンの近くです~

プレーンももちろんうまし♥
$LIPSTAR official blog
クッキー&クリームとかもありました♪ほんまにおいしかったです!

パンケーキといえばハワイを思い出します…それこそバカンス!

あー行きたい!!

の気持ちを押さえて来週は東京にいきます!!

でわっまた!ナベでした★