もう皆さんご周知の通り

私は淳くんが大好きです


大事なことだから二回いいますよ?





私は淳くんが大好きです






はいはいうざいってな( ̄・・ ̄)



















しかし、しかし…


















研二のバースデータオル可愛すぎる




















フォトアルバムも気になる


















いや、別に浮気じゃないよ?


金爆麺はみんな好きだよ(^-^)
それが前提で淳くんが大好きだよ!





でもパンダルタオルがかわゆすぎる(^-^三^-^)























通販するらしいよね…


















か、買うかな…(^-^三^-^)



















う、浮気じゃないよ?
違うよ?(^-^三^-^)
















今の待受研二(すっぴん)だけど浮気じゃないよ?(^-^三^-^)











あう、ごめんね淳くん、こんな私を許してね。
今日だけだから、今日だけだからね!
明日になったら待受は淳くんに戻すしうぱうぱするよ。





















だから駅弁とかやめてえええええ(名古屋ネタ)
変態な淳くんも好きだがな!















そろそろ読者さんがうざがる頃だから終わろうかな…

















最後に一言

















研二誕生日おめでとう!\(^^)/










!