買ったよ!



とかだったらどんなに良かったか(^0^)←



えぇ、お金がなくて初回版のがしたなつみっくるですよ⊂(^-^)⊃

12月のお給料が入るまで通常盤すらポチれませんわ。



ツイッタもアメブロもみんなみんな『パンツ大作戦とどいた(キャッキャ』

みたいな感じで軽く疎外感を感じてます←


明日漫画売ってお金作ろうかんしらん!

札幌在住の心優しいバンギャルさんの中に私に初回版貸してくれたりする人いないかしらん(((^-^)))<ず、ずうずうしい!



も、もしいたらコメント下さい…!



さて話は変わって、私英雄ユーザーですが、今までひそかに

『わーい淳くんも英雄だ!おそろおそろ!』とか一人で勝手にはしゃいでおりました。




が!




なんか彼 ソ フ ト バ ン ク シ ョ ッ プ 行ってたよね!

圧倒的すぎて購入に至ってなかったけどね!笑






てか淳くんiPhoneにするなら私もiPhoneにするよ





てゆうのは6割くらいは冗談で(4割本気っていう突っ込みはなしね☆)

実はちょっとだけほしかったんだよ夏ごろ!

バイトの先輩がiPhone持ってる人ばっかりなんだけど、楽しそうなの!

アプリとか…写真が本当に高画質だしね、あの独特の近未来的フォルムも割と好きなのだ!




ニコニコ動画みれるし!





夏の時は本気で変えようと思ってたけど、3月に機種変更したばっかりだったのと、

彼氏が『使いにくそうじゃない?なんか面倒らしいよ』ってゆったから

なぜか踏みとどまった(彼氏そういうの無駄に詳しいから)




が し か し !




淳くんがあいふぉーんに変えそうな今!

鬼龍院翔さんっていう人もiPhoneになったみたいだし(何この扱い)







あいふぉーん? やだぁ、興味あるぅ!☆



見たいな感じでiPhone熱、再来。

見返して思ったけど、私のブログって基本的に夜中書いてるからうざったいよね(((^-^)))

ごめん皆アメンバーやめないで!

チェックリスト外さないで!

『アイツまた更新してるよ(((^-^)))』とか思わないで!



クリスマスプレゼントに自分に買おうかしら(^-^)



とりあえずクリスマスの前に明日のスペイン語の試験乗り切らなければ…!

しかも明日朝からバイトで札○東高に行かなくてはいけない(((^-^)))



3時に寝れたとしても、6時に起きる自信がないため徹夜フラグ




うん、スペイン語頑張る!

フラ語とれば良かったなんて後悔してないよ!

けすくせ!





(^-^)<あいらびゃー





誰か一緒にあいふぉーん買おう(^-^)←




意味判らなくてごめんね(((^-^)))





おやすみ○しー!