こんばんは。

今日はあさみんみんぜみの野郎とバイトの面接に行ってきたのですが、

別にそれは良かったんですが、



連絡先として携帯のメールアドレス書いてくださいって言われたんだよね。



うん、今気付いたけど、






思いっきり間違ってたわ





いや、書いてる時に多少不安は生じたんだよ。

でも『確認しても良いですか?』って言いづらくてそのまま書いたよね。

うん、間違ってたよ。




やべーこれは完全に落ちちゃったフラグじゃないかい(((^-^)))

久々にやらかした…あー…凹むわ(;;)




明日の朝事務所の方に謝罪と正しいアドレス書いたメール送って

一応昼頃に電話もしようと思うけど…うああああああああああ!!!



自分まじでNeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



自分の携帯アドレス把握してないなんて、しかも

渡されたボールペン超出にくくて『.』が分かりづらくなっちゃって

上に小さく『.が3つです』って書いたけど、うん、





それも間違ってたよね





救いようがNeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




もうやだお(;;)自己嫌悪ー

あさみー一緒に働けなくなりそうですすいません。




でもその後のLIVE DAMはとても楽しかったので良かったよ(^-^)

淳くんのセリフ完コピもそろそろかしらん。






あー…(;;)





もうねる!

コメ返したらねる!






おやすみ○しー!