こんにちは音譜

メイクアップアーティストの

山田奈生子ですニコ

 

しかし、花粉にやられておりますゲホゲホ

 

なにか、今年は特にダメで、目がしょぼしょぼにえーん

 

みなさんは、無事にお過ごしでしょうかはてなマーク

 

今日は少し、普段はジミ~なヘアメイクの、アーティスティックな部分の紹介などを虹

 

ヘアメイクの仕事は、モデルさんや花嫁さんの魅力を引き出すことなので、

 

ホントに裏方の仕事になりますショック

 

自分(の感性)を前面に出して表現するというよりも、素材としての、モデルさんの良さを引き出す職人のようなイメージでしょうかはてなマーク

 

食材の個性を引き出す、料理人のようはてなマークはてなマーク

 

でも、職人であると同時にアーティストでもあるので、以前はかなり、アーティスティックにかたよった作品撮りも行っていました。

 

こんな感じでしょうかウインク

 

 

ちなみに、ドレスと帽子は、本物の木材を薄くスライスした【ツキ板】という素材で出来ていて、

 

スタイリストさんに、作品撮りの為に準備してもらったものですラブ

 

最近はあまり、こういった作品撮りはしなくなりましたが、わたしがメインで携わる業界、

 

ブライダルの業界でも、販促用のウェディングドレスの撮影などでも、ちょっと

 

アーティスト系な撮り方もしていますカメラ

 

今日は少し、ウェディングドレスの作品でも、カッコイイものを何点かご紹介を乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなイメージのウェディングもわるくないですよねほっこり

 

 

今日も最後までお読み頂きありがとうございました音譜

 

 

外出の際は、マスクのご準備、お忘れなくアセアセ

 

 

【ウェディングヘアメイクサービス】のご案内は

 

【こちら】からどうぞラブラブ