こんばんは

やっと一息ついた...



11/20 高田馬場AREA amber gris VS LIPHLICH

ご覧いただいた人 ありがとう 楽しんでもらえたかな?

手鞠さんも言ってましたが、奇しくもLIPHLICHが黒い衣装、amber grisさんが白い衣装で対極に分かれていた事がより2マンという日を色濃く演出する要素にもなっていたように思えます

MCでもちょいと触れましたが、LIPHLICHにとっては3/3のamber grisさんのイベントに呼んでもらった事は大きい出来事だったんです

嬉しかったもんなぁ


ハープとバイオリンも素敵だったでしょう

贅沢な気分になってもらえたのならそれが1番幸いです

実はお互いカバーをやりましょうとなった時から、というか、もしやる事になるならfeel meを絶対やろうと先走って決めていました 大好きな曲で

で、決まった後は

『絶対生半可なアレンジじゃ勝ちにいけないぜ!ねぇ渉くん??』

『ん?ああー...ね..(酔っぱらってる)』

『これは気合いれて行かないとヤバいぜ!ねぇ渉くん??』

『ん?ああー...ね..(酔っぱらってる)』

という激熱した真夜中のミーティングを経てからのハープとバイオリンでした


自分で言うのもなんですが心地よかった一時です

素晴らしい1日でしたし、嬉しい1日でした 是非またやりたいです



そしてそのまま翌日11/21は、トーマスVS cocklobin の2マンへうちのJACK THE LIPPERの企画でおじゃまさせていただきました

VS続き ご覧いただきありがとう 超楽しかったです

この日もよくご一緒する2バンドさんなので楽しみながら且つ勝負心を持って

cocklobinさんとは何度も対バンさせてもらってるし、
トーマスさんは、昌孝くんと2人で『もっとお互いバンドが大きくなったら◯◯◯で2マンやりましょう』という野望を抱いているので、

OAながらも勝ちに行く気でやりました 結果

僕はステージから足を踏み外しました

渉くんは天井に頭をぶつけました

タッキーはマイクスタンドを客席に倒しました

丸ちゃんは頑張ってました



2日間ありがとう VSモノ大好きです
両日ともに12/1ワンマンへ向けてのいいライブでした


それと、日が空いちゃったけどインストアの時も、プレゼントも、お手紙も、メッセージもありがとう

なかなか忙しくて目を通すのに時間がかかったり食べ切れなかったりするけど元気をもらっています 食べ物とか飲み物とかじゃない形に残る物は使ってます

僕の使ってる香水はコロコロ変わるんですが、今はボッテガヴェネタのオードパルファムです

おやすみ

P.S.
タッキー HAPPY BIRTHDAY


久我


11/20 set list

It's a good day to anger
夢見る星屑
嫌いじゃないが好きではない
グルグル自慰行為
BABEL
淫火
Recall
feel me(amber gris cover)
フェデリコ9
My Name Was


11/21 set list

It's a good day to anger
夢見る星屑
淫火
フェデリコ9
My Name Was


LIPHLICHオフィシャルブログ「VIP LIP SERVICE」Powered by Ameba



[NEXT ONE MAN]
2012年12月1日(土) 高田馬場AREA
marder suitcase presents『spell 444』

OPEN 18:00/START 18:30
チケット:ADV¥3,000/DOOR¥3,500 (ドリンク代別)
[プレイガイド]
9月1日より下記プレイガイドにて発売中
・一般・e+/ローソンチケット(Lコード:75631)
(問)高田馬場AREA 03-3361-1069
主催/企画・制作:marder suitcase