こんにちはハート



♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*

上品で可愛くて

自然体なオトナ女子が30代のテーマ♡


専業主婦でも

ワンオペママでも

好きな事して人生輝かせたい♡

♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*




結婚1年目♡

アラサープレママの

はるかですうさぎ



…………………………………………………




38w1d



夜中は全然眠れませんショボーンショボーンショボーン
気付いたら4時半。
やばーいと思って無理矢理寝たら
次は7時。
そして9時半。
その後は12時半。

それだけ横になってたら
身体はガチガチ。笑


出産したらリアルにこんな感じで
寝たり起きたり
(寝れるのか?)
になるんだろうな。。。



明るいうちに
クリーニング屋さんに
行ってこようっとクローバー



昨日は主人と久しぶりに
2人だけのまったりした時間を
過ごすことが出来ました口笛音符


のんびりお昼寝したりしたら
時間経つのあっという間だったスライム


次は来週会えるといいなぁ照れハート



久しぶりに食べたくなった
ユニオンスクエアのサラダ桜

ここは子連れでも行きやすそうだったから
早く色々おさまって
ランチ行きたいな〜〜〜〜照れキラキラ



……………………………………………………


ここまで読んでいただき
ありがとうございましたハート