こんにちはハート



♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*

上品で可愛くて

自然体なオトナ女子が30代のテーマ♡


専業主婦でも

ワンオペママでも

好きな事して人生輝かせたい♡

♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*




結婚1年目♡

アラサープレママの

はるかですうさぎ



…………………………………………………




37w3d


今日は37週の妊婦検診に
来てます口笛


父が車で送ってくれて
妊娠してから初めてハッ
午前中に来ました。


午後来ると大体70~80番台
だったのに
今日は22番でした流れ星
待合室もそんなに人いないし
天気悪いからかなー?



初のNSTは
赤ちゃんタイミング良く
ずっと起きててくれて
張りもなかったし
ずっと動いてて
スムーズに終わりましたピンク薔薇


終わって待合室来たら
めちゃくちゃ人いたびっくり
でも、
今日はそんなに待たない日かも音符


からの、、、


本当にすぐ診察呼ばれて
エコーやって問診したら
内診なく終了ハッ



麻疹の抗体がちょっと低いから
産後予防接種してもいいかもね。
と言われ、
後は異常なし。



体重1週間で1kgも増えて
何か言われるかと思ったけど
ダイエットは必要ないと言われ、
お腹張る方がいいからいっぱい動こう、
今夜生まれてもいいくらいだからね、
と。



この子はいつ出てくるのだろうか〜
ヒヨコヒヨコヒヨコ



今日は天気悪いから
明日からいっぱいお散歩しようかなークローバー
(呑気キョロキョロ笑)



今日は
NST20~30分やったのに
受付〜会計まで1時間で終わった奇跡キラキラ


来週も午前中来ることにしよう。



……………………………………………………

ここまで読んでいただき
ありがとうございましたハート