おはようございますハート



♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*

上品で可愛くて

自然体なオトナ女子が30代のテーマ♡


専業主婦でも

ワンオペママでも

好きな事して人生輝かせたい♡

♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*




結婚1年目♡

アラサープレママの

はるかですうさぎ



…………………………………………………




33w4d



昨日、
スタジオアリスで
マタニティフォトを
撮影してきましたラブラブラブラブ
無料で特典いっぱいで
なんて太っ腹なハートハートお願い


特典1
撮影料金¥3,000が無料に

特典2
Baby Shower Bookに
写真1枚入れてプレゼント
(3枚入る用/2枚目以降赤ちゃん生まれてから)

特典3
ウォールデコレーションカード
1枚プレゼント
(特典2で選んだのと同じ写真)

特典4
ミッフィーデザイン出生届セット
プレゼント
(役所提出用と記念保存用)



~撮影の流れ~

受付
衣装選び、着替え(ママのみ)
撮影
写真選び
会計
【ここまで1時間半くらいでした】
(写真は2週間後取りに行く)



今回、豊洲店で撮影してきました。

衣装は全部で4種類あって
(スタジオによって種類違うみたいです)
私はお腹が隠れるタイプのドレスにしました

レーシーでブリブリ感があったので
アームカバーは付けずに。。。
そしてヘッドアクセサリーに
パールカチューシャ、花冠も
ありましたが
やはりブリブリ感が抵抗あり
付けずにそのままにしました。。


撮影はまず主人と2人バージョンで。
かなり不慣れで
何度も
『もっと顎引いて~』
『もっとにっこり~』
と言われながら
言われるがままのポーズや表情で
撮影していただきました。


代謝がいいのか
着替えた段階からめちゃくちゃ暑くて
うちわを借りてカット毎に
扇ぎながら。笑


続いて1人バージョン。
主人に見られながら撮るの嫌だなぁと
思ってたら
仕事の電話が入っていなくなり
意外とサクサクっと撮れて
撮影は終了星


着替えた後
モニターで写真選び。。。
ポーズもカットも沢山ある中から
気になるのを選んで、(15枚でしたキラキラ)
更にプレゼントでいただける1枚を
悩みに悩んで選びました。


キラキラここで終えていれば
撮影~写真いただけるまで全て無料キラキラ


でも、沢山素敵な写真を撮っていただいたのに

1枚以外はデータもなくなっちゃうなんて
ヤダーーーー!!!
と思い、結局プラス3枚写真購入。笑
1枚¥1,800でした。
(当初は2人バージョン、1人バージョンで
2枚ほしいのって主人には言ってたのだが。
更に2枚増えることになるとは。笑)


スタジオアリスのアプリで
データ確認と、待受画面取得、
1年後にデータ購入も出来るみたいです。
(※添付写真は閲覧用データのスクショ+トリミング)


スタジオ内での静止画の写真撮影は禁止
動画撮影はOKでしたが
動画は特に撮らず。
 

Baby goodsサンプル
お土産にいただいて、
お宮参りの撮影無料券もいただいて
大満足で帰ってきましたチュー


2週間後の出来上がりが
楽しみですチューピンクハート


妊娠8ヶ月以降くらいが
お腹の膨らみ的にちょうどよいみたいです

良い思い出になるので
めちゃくちゃオススメ
したいです虹


……………………………………………………

それではっ
今日もここまで読んでいただき
ありがとうございましたハート