こんにちはハート



♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*

上品で可愛くて

自然体なオトナ女子が30代のテーマ♡


専業主婦でも

ワンオペママでも

好きな事して人生輝かせたい♡

♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*




結婚1年目♡

アラサープレママの

はるかですうさぎ



…………………………………………………




32w3d


昨日は節分でしたね節分

我が家は
豆まきはせず
数え年の豆を食べて、
恵方巻きを作って
食べましたーーークローバークローバー

もう春ですねガーベラ



毎年大体海鮮を使います寿司
今年は私のはまぐろ抜きにしました



2本分で
材料は

・ご飯1.5合
・ちらし寿司の素
・蒸し海老
・大葉
・たまご
・胡瓜
・まぐろ
・いか
・ぶり

で作りました音符


西南西を向きながら無言で
あっという間に
食べてしまいましたうずまき


福豆も食べて
今年も1年きっと
Happyに過ごせることでしょうグラサンハート


子供が生まれても
日本ながらの、
季節の行事?は
しっかりやっていきたいなぁと
思っていますキラキラ




今日はこれから
転院する地元の産院で
入院説明会です

乗り換えなしで1時間は
ありがたいようで
実はきついもやもや

のど飴舐めながら
ジュース飲みながら
行ってきます星

………………………………………………

それではっ
ここまで読んでいただき
ありがとうございましたハート