こんにちはハート



♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*

上品で可愛くて

自然体なオトナ女子が30代のテーマ♡


専業主婦でも

ワンオペママでも

好きな事して人生輝かせたい♡

♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*



結婚1年目♡

アラサープレママの

はるかですうさぎ



…………………………………………………




【31w2d】



今日の東京は
寒いですね雪の結晶
雪降るのかな~~~


気圧が低い日は
体調が悪くなりがち。


コロナウイルスも心配なので
引きこもっております。


午後になって
体調が落ち着いてきたので
ゆっくり家事して
自分のケアも
丁寧にしようかなぁというところリボン




数年前に取得した
コスメコンシェルジュ口紅ブラシピンクハート


最近は全然
" 美活 "
出来ていなかったので
体調の良い日は
ゆっくり丁寧にケアするように
しています。


今日は、
前からずっと気になってて
最近やっとGETでき、
使い始めたシャンプーのご紹介を
したいと思いますシャンプー


こちらですハート
↓↓↓


《《   moremo   
》》
モレモ


左から、
ヘアエッセンス
リペアシャンプー
ウォータートリートメント
※トリートメント発注しそびれて
追加発注。到着待ち中。笑


韓国のヘアケア、コスメブランド
なのですが、
more moistureから
由来してmoremoというらしいです。



ガーベラリペアシャンプー
高タンパクコーティング×ダメージ集中コーティング

・ 石油系界面活性剤NO!
→ココナッツ由来界面活性剤使用
・ シリコン、パラベン、硫酸0%
・ 植物性アミノ酸17種類+ハーブエキス配合


低刺激でしっかりダメージケアを
してくれるので
こんな人にオススメです指輪

↓↓↓

・ 毛先が傷んでパサパサしている人
・パーマや染髪で傷んでいる人
・ アイロンやコテを頻繁に使う人
・ 敏感肌の人
・髪のボリュームがほしい人
・頭皮がべたべたしてかゆい人



使用感は、
シャンプーのみでサラサラにはならないけれど
頭皮が少しスースーする感じで
洗い上がりはさっぱり。
香りはフローラルムスクで
キツすぎず、妊婦さんでも
安心して使えると思います。



ガーベラウォータートリートメント
たった10秒で終わる超簡単ヘアケア商品

・ シリコンフリーで刺激なく集中ケア
・ 保湿成分配合でヘアの水分蒸発カット
・ スチームパック効果もあり保湿成分の浸透力UP


使用方法と使用感は、
シャンプーとトリートメントの間にする
10秒トリートメント!
シャンプーの水気を取ってから
毛先を中心に直接かけて(本当に水みたい)
10秒揉み込むようにマッサージしたら
流すだけ★


流しているともうトゥルトゥルになっているピンクハート
10秒で終わるので
時短ケアしたい妊婦さん、ママさんに
めちゃくちゃオススメです!!



ガーベラヘアエッセンス ディライトフルオイル
8種類の種子油成分がしっかりコーティング

・ 8種類の植物性オイルが疲れた毛髪にツヤを与える
・ ヘアエッセンスが毛髪をコーティングし、
有害物質と汚染から守ってくれる
・ 静電気を防止してくれる


こんな人に特にオススメです指輪

↓↓↓

・ 髪の毛がパサパサして枝毛が気になる人
・ 重いエッセンスはベタベタして苦手な人
・ 髪が絡まりやすい人
・ 静電気が酷くまとまらない人


使い方と使用感は、
シャンプー、トリートメント後
タオルドライし
全体的にしっかりオイルを塗布する、
ドライヤーで乾かす、
最後にもう1回オイルを馴染ませる

これはとにかく全くベタつきがない!
髪もサラサラになるし、
フローラルムスクで良い香りだし、
手もサラサラのまま!
1日サラサラをキープ出来るのもポイント高いです★

3つの中でなくなったら1番困るーーー!!!
と思うケア用品です。




インバストリートメントの買い忘れ
ありえないけれど
この3つだけでもだいぶ髪質が
良くなったなぁと実感出来てますラブラブ

妊娠してから本当に
髪のパサつきが気になって悩んでいたのでタラー

ここに来てようやく
悩み解決出来そうでハート


実店舗だと表参道で購入出来るみたいですが
わたしはもっぱらネットで
お買い物しています。


Amazonでも購入出来るようですが
Qoo10というアプリが
1番コスパ良いかなと思いますので
良かったら見てみてください赤薔薇

※海外発送なので
到着までは少し時間かかる場合もあります


…………………………………………………


長くなりましたが今日は
オススメのシャンプーのご紹介でしたハート
ここまで読んでいただき
ありがとうございましたハート