こんばんはハート



♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*

上品で可愛くて

自然体なオトナ女子が30代のテーマ♡


専業主婦でも

ワンオペママでも

好きな事して人生輝かせたい♡

♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*



結婚1年目♡

アラサープレママの

はるかですうさぎ



…………………………………………………




【31w1d】



昨日お義母さんのお誕生日だったので

今日は自宅に招いて

お誕生日のお祝いバースデーケーキ



お招きするのは初めてで

私の手料理を振る舞うのも初めて。


料理は好きだけど

お口に合うかはやっぱり心配で

緊張しましたクローバー




キラキラ【メニュー】キラキラ

・ちらし寿司ケーキ

・キャベツのしゅうまい

↑(主人のつまみ食い後ガーン)

・水菜と竹輪の白和えサラダ

・切干大根



※盛り付けと写真が本当に

下手なのでガーン

これからブログ用に研究して

キレイに出来るように

頑張りますてへぺろ流れ星



ちらし寿司ケーキ

カットして取り分けるのが大変だけど

パーティー料理の定番ルンルン

あると華やかになるので

めちゃくちゃオススメですハート



これはケーキ型7号サイズで

ご飯2.5合分くらい。

ちらし寿司の素を使って

作りました。

3段にしていて、

上は炒り卵で、間にツナマヨ、大葉の千切りを

挟んでます。

上のトッピングには

マグロ、サーモン、ホタテ、

ブロッコリースプラウトと刻み海苔。

トッピングの具材は

その時の気分で変えると

違うものに見えるので

リピートして作るには最適ですてへぺろOK





どれも「美味しいハート」と

言って沢山食べてもらえたので

一安心。



良かったーーーーーグリーンハーツラブラブ



ケーキは

最近定番にしてる

アンリ・シャルパンティエ

ザ・ショートケーキラブラブ



生クリームが甘すぎず

食後でもペロリと

食べられるのでオススメですハートキラキラ




本当に優しくしてくれる

義両親なので

終始和やかな時間を

楽しみました★



次は生まれてからかな~?



早くもお宮参りの話になって

気が早いーーー!

と思ったけど、

きっとあっという間なんだろうな。。




ひとまず妻としての

ミッションが終了して

急に疲れがどっと来たので

主人とソファで休憩中……


今日は早く眠れそうです星空



…………………………………………………



今日は義両親をお招きしたお話でした


ここまでお読みいただき

ありがとうございましたハート