フゥーディ絶賛発売中! | リップアップ

リップアップ

北陸金沢発!ガールズフリーペーパーLIP+編集長のブログ

連日スナップ記事のせましたが、
フゥーディ発売してます。

自分の作ったものを
誰かが読んでくれているって、
うれしいことよね。

photo:01



テンションあがります。

photo:02



ちゃんとターゲット層に合った、
華やかオシャレ女子の意見は大事なので、アンケートにもご協力いただいたり。

photo:03



Designや編集って、
ただつくるだけじゃなくて、
Researchすること、ターゲットにあわせてクライアントさんの意志をみせることだと思う。

もちろん制作以外にも時間も労力もかかりますが、
そこがちゃんとしていないと、
読者が離れていってしまう。

なんとなくいつもと同じ、
の繰り返しはよろしくない。

作る時間は短時間で済むし、
考えなくてもいいから、安くはあがるけどそうゆうものは続いていかないと思う。

大変だけど、一冊一冊を紡ぐのはたのしい。

photo:04



そんで、
クライアント様の更なる飛躍と、読者がこうやって笑って読んでくれることが私のご褒美。






iPhoneからの投稿