リップアップ

北陸金沢発!ガールズフリーペーパーLIP+編集長のブログ


テーマ:
皆様~!
おかげさまでLIP+VOL.20が残りわずかです!

LIP+vol20には、
LIP+のアイドル♪METANちゃんの私服コーデも掲載されているので、
最寄りの配置場所から持って行ってねハート
設置場所はコチラをクリック

METANちゃんメイキング☆


何故かかっくんの手にはオノ。
銃刀法違反…?
$リップアップ


仮面とオノ。
毒々しい小物たち。
$リップアップ


これから何が…?
$リップアップ


$リップアップ

METANちゃんの撮影で~す!
METANちゃんは、ポージングや表情までを
自分自信で表現できる、クリエイター体質!
vol20の撮影でも、小物から用意してくれました!

いつもありがとう!

$リップアップ

PCサイトではこれまでの撮影写真もUPされてます!
ココから見れます!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

asukaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。