\あなたの推し事をお仕事に/

満たされワークライフスタイルを

実現&応援する

ミラクル講師の水嶋あさ美です

 

 
 
特に今年にはいってからかな?
「本質」や「在り方」について
たくさんの方が気づき始めて、
発信されているように感じます
本当よく耳にするんですよね
(もしくは私の脳幹網様体賦活系=RASが働いてる?)
 
 
なんか今までは
ちょっと「?」な気持ちがあっても
なんとかやりきれていたのに、
少しでも「?」を感じた
物、人、事柄の粗?的な物が
みえてるくるような感覚。
目を瞑れなくなった感!
 
 
まぁそれは相手に限らず
自分自身もで。
もう小手先だけの言葉とかじゃ
もはや通じない、
伝えられない世界
になってきているんですよね
怖いのは怖いですね、、w
 
 
 
でもまぁ、そんな昨今
私の中で最大級に
本質で生きて
その在り方を魅せてくれる人
がいまして
その方は
私のメンター
林佳樹~!
(X-JAPANリーダー YOSHIKI)
 
 

 




またかい!

 
 
彼の夢のディナーショーから
昨日で1か月となりまして、
毎日頭の中はいまだ
「佳樹佳樹」の恋煩い恋の矢
状態なのですが
考えれば考える程
 
あれも
これも
それも
あれまで
 
YOSHIKIは昔も今も
全部「本音本気」
生きてる人だなぁと思う事ばかりで。
それを丸出しにしたところで
「本質が本物」の人だから
あそこまで成功できたんだなー
芸歴40年とかでも
第一線で人気があり続けるんだな、
って思うんです。
 
 
 
私はアーティストだけでもなく、
ビジネスマンだけでもなく、
そんな本質のYOSHIKIだから
はまっていて
「そんなにYOSHIKIのどこが好きなの?」
って聞かれたらいつも
「性格」って答えてるのですが(笑)
 
 

 

毎回ファンへ深々と長くおじぎをします

 

知れば知るほど、
裏を見れば見る程
はまっちゃう人なんですよね
 
 
 
「ねぇちょっとうるさくない?
気になるんだけどーむかっ
 
テクテクテクテク(1分くらい消える)
 
「圧かけてきたー(笑)これで大丈夫だと思う」
 

 



 
と、ディナーショーの最中
観客を残して
バックステージ(多分厨房w)
へ注意しに
いっちゃうYOSHIKIドクロ

それってどうなの?
スタッフにアイコンタクトとかで
頼んだら?
なにもあなたが直接
行かなくても...
なのですが(^^;
 
でもね、それだけ些細な雑音も気にして
ファンに上質な音楽を
届けたいというプロ意識の高い彼は、
 
かっこいい、
かっこわるい、
常識、
非常識
 
なんて
気にせず、
本音で生きる自分の生き方を在り方を
堂々と見せてくるんですよね
こんな風にナチュラルに。
自分の全ての在り方を。
ありのままの自分を。
 
 
そう...
 
だから愛される!
 
 
嘘がない。
 
あぁいいなぁ。

知れば知るほど、
ブラックな面をみればみるほど、
あさ美さん好きだわー!
私もそんなヒューマンになりたい!
そんな生き方や本質を
やっぱりここはね、
磨き続けたいなと
思います。

それはつまりやはり
自分に嘘をつかないで
誠実に生きるっ
て事ですかね
そう思うんです。



できるできないの結果は別としてよ♡
それなら私にもできる事だから。
 
 
皆さんも
本音本質のスイッチ
押せてますか?
怖いし不安だけど、
もうね、その重りを捨てて
一緒にそっちの世界に
いっちゃいませんか?
 
あなたならできっぺできっぺだよ♡
 
 
 
ブラックあさ美全開サロンはこちら!
9月中のご入会で大好評の
30分個人コンサルプレゼント♡