\わたしのままで/

満たされ起業を実現&応援
ワークライフスタイリスト®

可愛いお皿職人の水嶋あさ美です

 


キラーン真顔
 

初日帰宅したのは22時で

丸一日遊び続けた私ですが
のりこさんのマッサージのおかげで

疲れも感じず
しゃっきり目が覚めました

(これ本当ミラクル!!!)
 

外はキラキラの晴天!やったー!
エンジェルガールの最終日に

ふさわしい1日になるぞー!
 

 

 

本日は池袋のセミナールームにて
ワークライフスタイリスト

養成講座111期
(別名エンジェルクラス)
新井りえさんクラスの最終日なのです

 

 

これはアシスタントとして

なんとしても上京して
一緒に見届けねばチュー

と今回江戸へ参ったわけです!
開講時間前には骨格診断ができる

きよちゃんに、みんなでみて貰いました
このエンジェルクラスには

才能がありすぎてもはや意味不明な

才能女子きよちゃん↓



あとはこんなに面白くて

すでに人気者なのに、
美容にまで詳しすぎる

おもしろ美女やっちゅん↓

も在籍していますラブ

(豪華w)

 

 

みんなすっごい楽しそうwww


このふたりに分析されたら

もう綺麗にならないわけがないっす!

 

本当頼りになるぅーーー

ありがとおおおおおおねがい
 

 

まさにこういう「好き」「得意」

をシェアしあえる優しい世界が
ワークライフスタイリストの

世界の魅力なのですおねがい


みんなで参加する事でより人との違いが

わかってもう最高におもしろかった!!!
 

私はドストレート体系でした

性格も体型もストレートです
 

全然体格にあう服が選ばない私ですが
これからはおふたりのアドバイスも

とりいれて楽しくお買い物したいですぅ
あー週末が楽しみ!!!

 


そしてこのブログを書いている今、

私はみほちゃんから頂いた

お菓子セットを
つまんでいるのですが、

 

なんじゃこりゃーーー!
ナッツとチョコとおせんべいと

バランスが神!



(ナッツはもう食べきっちゃって写真ない)


美味しい物ばかりでみほちゃんの

センスの良さと

講座始まってから

最後まで、優しい気配りに感無量です♡






ますます結婚したくなるわ↓

(あれ?来世ちえさんとも結婚したいんじゃ。

うん。いま実は二股かけてます)

 


さぁ、スタイリッシュで聡明な

美女しょうこちゃん↓

(文才がすごいチュー

も合流し

いよいよ講座の始まりです爆笑


トイレも行かず

おにぎりも食べず

集中しまくるりえ先生に
尊敬と

多少の不安を感じながら爆笑
やはり途中でトイレ行ってと声かけしましたw

あさ美はアシスタント半分。お母さん半分です
 

 

さぁりえ先生の

爆裂エネルギー講座が

始まりましたよー!!!



今日は5か月間の集大成!

 

 

 

みんなのワーク内容も本当に

磨きがかかっていました
みんなそれぞれが自分をみつめて

どんどん変化したんだなぁ
ってずっとうるうるの

気持ちでみていましたおねがい


そして2回目の講座でやる通称

「褒め褒めワーク」も、本日全員で
対面で集中攻撃開催です!!!
優しいやっちゅんの提案で

りえ先生や私までワークに混ぜて頂き
みんなで全員を褒めちぎりましたラブ
 

5か月一緒に本当に仲良く頑張ってきた

みんなだから、このワークは最高に
盛り上がりました!!!




りえ先生とミーティングで

「褒め褒めワークは最後にもやろう」
と打ち合わせしていたのですが
これは大成功でした
 

※実を言うと毎回講座前30分は二人で

作戦会議をたてていたのだ。

私は講座中書記もお願いされていて、

ノート写メをりえちゃんに提出したりして、
本当ふたりでいっぱいエンジェルガールの

変化を見逃さないように
ストーカーしてたのだよぉー目目


そんなわけで講座が終了し、

りえ先生からのメッセージビデオが流れた時は
 

涙が流れ、、、、たと思ったら、

ふざけたやっちゅん動画を挟み笑い、
また涙が流れ、、たと思ったら、

またふざけたやっちゅん動画が現れ、、、

 

 


涙と笑いがいっぱい

 

本当エンジェルクラスは

そんなクラスだったなと思います


 

 

あ、今回私のプチセミナータイムも

りえ先生に頂きましたが
心の底からエンジェルガールを応援したくて、

完全オリジナルセミナーを作りました
タイトルはこれー

 

 




実はこれ過去を振り返るワーク。

理想を叶えるのも素敵だけど
そもそも

あなたは十分理想を叶えてきた。

実は超がんばってたよね。
そんな風に自分を大好きに大切に

思ってもらえるよう願いを込めて作りました。
 

「そんな考え方をしたことなかったから

すごく感動しました」と
しょうこちゃんに直接言ってもらえて

その後もみんなから

「よかったです」とメッセージ頂けて
また自信をつけられた

アシスタントあさ美でした。
りえ先生ありがとうございますおねがい


それとね、一緒にコンビニへ行ってる時、

顔出ししないのがもったいなすぎるくらい
可愛いくてピュアで癒しのもえぽんに
「あさ美さん、またポーセラーツレッスン

パーティしてください。
今度は参加したいです」

とあのキラキラな瞳で言ってもらえておねがい

 

 

 

 

 

こんなふうに

わたしにも常に優しい言葉がけをしてくれる
エンジェルガールたち

最高じゃないですか?


エンジェルたちは

本当控えめで優しい女子ばかり。

それぞれにいつも優しい言葉をくれるんです
そんなクラスでしたおねがい

 


もう、

来世は産みたいわ!!!!

あなたたちを!!!
ハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイ←5人か。身体持つかな。

 

さぁ、名残惜しくもみんなが

見えなくなるまで見送り
お片付け後はりえ先生と

近くのタイ料理屋さんで
お疲れ様会(お楽しみ様会かな?)

をしました
 

 

完走したーーー!

成し遂げたーーー!!!




 ピーカンな笑顔🤣



そんな感動をふたりで
わかちあいました
働き方って色々あるけど、

私は本当に

この働き方が最高に好き!!!!
 

 

大好きな仲間とチームになって

素敵なお客様に貢献し
エネルギーを循環させたい!!!


りえ先生に関しては、

彼女が養成講座アシスタント時代から
お世話になっていて、

本当に濃いお付き合いをさせて頂いています
りえちゃんが講師になってからは

受講生の立場になったり
また彼女のサロンでは常に一緒に遊ぶ

メンバーとして楽しんで、
時には一緒にコンサートで演奏したり、

お祭りいってお仕事祈願したり、
そして今回は私がアシスタントという形で

お仕事としての携わらせて頂きましたが


いつ何時でもりえちゃんの
ワークライフスタイルは

損得勘定抜き

純度100%愛の

エネルギーを循環させる方!!




だと思いました爆笑

 

 

本当に貴重な5か月間を一緒にすごせて

りえ先生にもエンジェルガールズにも
感謝でいっぱい
ですえーん

 


エンジェルガールはこれから

なんでもできっぺできっぺ♡

りえ先生と私は永遠に

みんなの味方なのだ!!




さぁ、ホテルに着いたのは

もう22時30分すぎてたかな?




みんなから頂いたお花と色紙をみて

うるうるうるうる。


そしてそして

りえ先生からのあさ美クッキー

食べれない!

レジンでかためて

ネックレスにできません?

食品サンプルみたいにw


 

(きよちゃんが描いてくれたキャラを

りえ先生がクッキーにして

それぞれにプレゼント

してくれましたのですえーん



江戸旅day2 もやっぱりすごかった!!!
そして明日はワークライフスタイリスト界でも
最強エネルギー2倍2倍~筋肉筋肉

な、あの二人組とデートです
これはエネルギーあたりするぞー!

早く寝なくちゃー!!!!
 




現在0期は満席です

来春1期開講予定です♡

ミラクルガール変身術

3DAYSコンテンツも優先受講できて
120日間マンツーマンで

完全によりそう最大濃度の
「あさミラクル継続セッション」も、

あと1名のみ募集してまーっす
 

 





 公式LINEはこちら

 

 

 

 

ご提供中の

商品・セミナーはこちらです♡

 

 

世界にひとつ!日常を彩る

ポーセリンアート作品の

(ポーセラーツ・アールポーセ)

オーダーメイドの詳細/お申し込みは

コチラからお願いします↓

 

 

 

 

オーダーよりも

手軽にお手頃に♡

salon de mameiの小さな

オンラインブティックはこちら↓

 

 

 

ポーセリンアート作品やレッスン

ワークライフスタイルの

最新情報は

instagramが最速です♡

フォロー頂けたら嬉しいですっ

 

 

 
 
 
 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰自己紹介 ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

 

水嶋あさ美 ♀

福島県生まれ

血液型O型

 

地方に勤める普通の会社員

(高卒でキャリア25年)

 

絵本づくり/粘土/石鹸など

可愛い手作り作品を作っては

誰かにプレゼントする事が趣味。

 

2015年ポーセラーツと衝撃の出会いをし

ポーセラーツ®️インストラクター資格を習得。

2017年より自宅一室にてポーセリンアートサロン

salon  de mamei(サロンドマーメイ)を主宰。

2021年3月ワークライフスタイリト®️取得。

2021年6月アールポーセ®️講師資格取得。

2022年8月ワンデーミリオネラマスター取得。

2022年11月ワークライフスタイリスト

ジュニア認定講師取得。

東京レッスンイベントやオンラインセッションは

発表後即日満席となっている。

 

全国の頑張る女性に作品を通し癒しを届ける事、

そして好きな事起業をしたOLの為に

ワークライフスタイリストとして

サポート活動をしている

 

私生活では大の動物愛好家で

犬一匹、猫三匹と暮らすDINKSライフ。

夫婦でX-JAPAN/YOSHIKIの大ファン。

 

地味でも笑われても

ひたむきに自分の好きと向き合い

追求し続けていく事がポリシー♡

 

合言葉は

WE ARE X!!!

(私たちは無限大!)

 
 
作品とサロン♡