お盆ってバタバタf(^_^) | チャイクレぷゆちゃんとミニミニ怪獣ショウくんのぼちぼちブログ☆

チャイクレぷゆちゃんとミニミニ怪獣ショウくんのぼちぼちブログ☆

9歳半になる愛犬 チャイクレのぷゆちゃんと、もうすぐ1歳半の息子、との日々のあれこれを書いてます☆

毎日暑いですね~あせる
パパが連休に入ってからは毎日イベントが盛りだくさんで子供たちもテンション上がりっぱなしアゲアゲ
連日いとこ達やお友達と騒ぎ続けてるんで、突然熱が出たりしないかとちょっと思ってます汗
今日はパパ実家の皆々様とパパ、子供たちでぶどう狩り&川遊びにお出かけしてます。私、ひっさびさ

ひっさびさ!!久しぶりーーーーのお一人様WハートWハートなんでぷハート
本当は行くはずだったんだけど、下の子生んでから生理痛…てか、排卵痛…?が半端なく、つわりMax の頃くらい体調わるくなっちゃうので、お留守番させてもらうことにしましたきらきら!!
お腹痛いしめっちゃ気持ち悪いんだけどさっき愛しの多肉ちゃんを愛でに行ったら…なんと!!3ヶ月ごしの赤ちゃんが出てきてくれました…WハートWハートわーーーいラブラブハート


この真ん中の葉っぱの先にちょこんと2つでてますよね~上げ上げ上げ上げきらきら!!きらきら!!わーーーいキラキラ
一番最初に葉挿ししてから3ヶ月…後からやった葉挿し組にみーんな追い抜かされて根っこばっかり延びてきて、ダメかもううっ...って思ってたけど、
多肉ちゃんてすごいね!!生命力アゲアゲ
他の赤ちゃんも早く出ておいで~ハート

ちなみにこちらは1ヶ月半くらいでこんなに大きくなったよWハートってまだチビだけど。

大きめの葉っぱにくっついて出てきてるのが赤ちゃんです。下段の真ん中のシワシワ新玉つづりの赤ちゃんも出て来ましたラブちーーーこいプリプリで萌え~ラブ萌ラブ見えるかな汗

暑すぎて萎れちゃった葉挿しっこたちもいたけど、赤ちゃんが出てきてくれて本当に良かったぁHEARTカンドーですキラキラキラキラ
みんな、おっきくなあれキャハハ

…と、結局多肉ネタでした。

最後にモコモコりぷちゃんを

おめめはどぉ~こだムンクの叫び目の前カットしなくっちゃキラキラ




Android携帯からの投稿