先日の家族デイ。

日曜は家族サービスデー!


■中井麻由■
岡山市北区のLIOSオーナーしとります!
仕事に育児に主婦に
いつも全力!

初めてブログを見る方は
必ずこちらから(≧∇≦)
                 ↓

⏩髪にこだわるならシャンプーにもこだわってほしい👉この記事読んでね!!
⏩なぜ美容師がシャンプーを勧めるか知りたい人は👉この記事絶対!

大事な記事🔜🔜🔜🔜🔜🔜🔜🔜🔜

美容に、興味ない人はこちらから!

いや、興味持って!

美容院ジプシー様
ウェルカムです!!!

ブログランキング参加中!
写真をクリックして応援してください(*^o^*)
↓(ブログ村ランキングより)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日は、午前出勤も無く
1日お休みをいただいて、朝から活動!



遠出をしにこちらにきました!





そ!!!こんなに大根が沢山あるのは、、、


蒜山!!



この蒜山大根ってめちゃ有名で

岡山市内で、ちゃんとした蒜山大根買うと
一本210円くらい!


でも、本場に行くとこの値段!!



んまぁ、高速代を考えたら
安いんか高いんか、分からんけど!滝汗


今日出勤してるメンバーに
差し入れしようと、買いまくったよ!


よく考えたら
蒜山大根の価値を知っとんかな?


ただの、大根おばさんと、思われてないかな?




んでだ!
一回は行ってみたかった
こちらに立ち寄りー!


蒜山大将!(笑)ネーミング!



まさか、蒜山大将になったとは思ってない
子供の《つゆ知らず顔》
今日も、たまんねーな おい。


まー、うまいか普通なのかは、さておき
ジンギスカンは、太らない
むしろ痩せる
とは、聞いていたのでモリモリ食べましたウインク




この日は、とにかく天気最高。

蒜山日和ですわー!!!


途中、銀杏並木を発見!!




初めて見る黄色い葉っぱと、美味しい空気…



空気は美味しいが、

どう考えても
う●この香りデレデレ


なんのその、この景色の為ならウインク


せがれも、
こちら側のポーズの要求を全くのガン無視で

大はしゃぎしていました。



いいの、いいの。

もう、ママなんて見えてないよね、

いいの。



いつの間にやら、大きくなった子に
少々、うっとりしていたら



ままーー♡プレゼントだよー!

と、可愛い息子。

もらってふりして、

3秒で地球に戻す。




4歳、ママへのプレゼント

と書いて押し花みたいにして、
飾っておくのが本当の母親スタイルなんでしょうか。



3秒で地球に戻した姿を
せがれに見られて、ブチ切れられて

一反もめんみたいに、だるだるになった息子の
手を引いて



この写真からは想像もつかない空気で
美しい光景とお別れしました。




これが、現実ですねウインク






紅葉は、来週もきっと美しいと思いますよデレデレ
ぜひみなさん
蒜山に足を運んでみてください!



絶対に、蒜山大根は買うようにね!



夕食の一品に、ささみの大根サラダを作りました。


大根に包丁入れたら、じゅわ!っと
水分が溢れ出る大根ちゅー


めちゃくちゃ美味しかったーにやりにやりにやり

















年末予約をされましたか?
    ↑
 ぽち



今日はこれにて🤘






  

注目記事
→あなただけの、絶対バランスを!!




ウインク成人式の着物選びに迷ったらココ!
LIOS提携 呉服店  きものの京べに
https://s.ameblo.jp/lios-mayu/entry-12346178852.html
【MAYUブログよりご紹介】

読んだよー!って証に
応援ボタンを押して下さ〜い❤︎
ご新規様はご指名のみの受付となります★ 



LINEでは、
【明日◯◯時空いてまーす】や
【LINE限定キャンペーンです!】など
他にもお得な情報も入って来ますので
是非ご登録を★
       ↓
友だち追加
中井麻由(ご予約はお早めにっ!)
086-805-2888☆予約制キッズルーム利用予約制☆
岡山市北区田中617-20
バスなら
健康づくりセンター行き 
平田口停留所降りてすぐ!目の前!0
秒!  
●LIOSは大人気のDo-Sシャントリ正規販売店!!
Do-Sシャントリって?!
LIOSは正規加盟店です(ノ^^)ノ(o^^o)
↑↑↑↑↑↑
正規販売以外からのネットには注意!!
シリアルナンバー無いのは中身に注意!