【ジミ・ヘン】 熱が出た!!! | らいおん♡ことばのデイサービス行徳☆ご利用者様ブログ

らいおん♡ことばのデイサービス行徳☆ご利用者様ブログ

らいおんハートことばのデイサービス行徳は、市川市行徳にある言語特化型デイです^^ こちらはご利用者様によるブログです。ぜひごらんください!どなたでも、コメントお待ちしております。

熱が出た!!!

 

  5月8日、私はが出て、38℃まで上がりました。  すぐさま、解熱剤を飲み、次第に熱は36.5℃までさがりました。  楽になった様な気がしました(笑) 

  翌日、行きつけの病院まで行って診察を受けました。  熱は、平熱でした。  先生の診断は、 「ただの風邪ですね。  コロナに感染しているかどうかを検査してみましょう!」  と言いました。  それで先生は、私の鼻の中から「鼻腔ぬぐい液」棒を使って、私の粘液を採取しました。  ―――>添付ファイルを見て下さい。  その後、待合室で待っていると先生が私の名前を呼びました。  結果は、セーフでした(笑) 

   私は総合感冒薬5日分と解熱剤をもらって帰りました。   熱の原因は、孫が来ていたことによる知恵熱です(笑) 

 

  今は、5月17日ですが、平熱です!

 

   by ジミ・ヘン