パズデココンテスト応募完了♪ | pyokottoのハンドメイドブログ

pyokottoのハンドメイドブログ

レジンやビーズを使ったハンドメイドで企業したpyokottoのブログです☆アラサーの私でも着けられる上品さを忘れない大人かわいいハンドメイドアクセサリーを作っています♪ネットショップ楽天・minne・Creemaで販売しています☆

pyokotto
from.pyon
HP:http://r.goope.jp/pyokotto
楽天:https://www.rakuten.co.jp/pyokotto/

Instagram:pyokotto
Twitter:pyon_pyokotto
Facebook:Pyokotto


Job お仕事風景☆


\完成!/

【C】▶https://www.creema.jp/ite...

先日言っていた、お誘い頂きましたコンテスト作品
やっと完成しました♪



よなよなパズルから初めて・・・



やっぱフライパンは必須だよね?と思い、ダイソーにてゲットw



フレームに色塗ったり



光るズラ作ったりw



そうして完成しましたバンザ~イ!はな。

\光る!/


ホラー!!wwww



このぐらいの明るさの方がいいですねww
デコ材料は全て100均で揃います♪

パズデコわりと楽しかったので、興味ある方はチャレンジしてみてくださいねー♪

\エクセルのアイシャドウ/


使用感が気に入りすぎて♪
限定カラーをメルカリで未開封安かったので買いましたヽ(´ω`*)人(*´ω`)ノ♡
2個2400円でゲット♪



グリーン!!が超気に入りました♪
悪く言えば血色悪く見えるのですが・・w
良く言えばお肌めっちゃ透き通って見えて、目元がめっちゃ明るくなりましたかお魔法キラキラ

爽やか~♪はな。

かなり薄いパステルグリーンなので、綺麗なお姉さん風になりましたうさ23三日月

今日、ピンクの方塗ったのですが
持ってるピンクとほぼ一緒なのかな?と思いきやピカ
こっちのピンクは紫風でした♪

紫も出ないのかなと思っていたので
嬉しい誤算でしたかおピカ



使用感、粉なのにしっとりして、粉落ちも無く、感動するよかお

それでは、本日はこれからまた、
事務作業に没頭いたします☆

またね♪

イベント参加履歴
【2016年10月22日】artDive #11
【12月14日~20日】コトモノマルシェ ルクア1100 christmas craft week
【12月24日】TOLAND クラフトの森
【2017年1月26日~29日】EF-Apartment〈vol.1〉
【5月1日~】MegRu25号掲載(▶設置場所)
【7月6日~10日】JAPANEXPO2017
【9月1日~】MegRu26号掲載(▶設置場所)
【10月16日~30日】Creema Store わくわく★Collection



☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆

人気ブログランキング☆応援する♪日本ブログ村☆応援する♪

☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆


プチぷらアクセ♡ぴょこっと店
http://r.goope.jp/pyokotto
FROM.pyon


  

  





簡単HP制作,goope