私の大本命のライターさん(///∇///)✨ | ヴィクトリー本館のブログ
今晩ゎー♪
Yなりですヽ( ・∀・)ノ

最近はまりにはまりまくってる
この方!
バッシュTVのよっしーラブ
この写真男前過ぎる酔っ払い

このライターさんが好きすぎて
SNS嫌いの私が
ツイッターのアカウントつくって
よっしーだけをフォローするという
はまりっぷりおねがいキラキラ
そのバッシュTVの番組で

この番組に尼崎の某店舗によっしーが来るという情報を仕入れたときはもぅ興奮して寝れないくらい(///∇///)ドキドキ
しかし一人でいく勇気もない私は
お兄ちゃんと一緒にいこうと誘いました✨
OKの返事をもらい、楽しみにしていたら
『よくみたら闘竜門やん!俺申し込んぢゃった✨』

びっくりびっくりびっくりエーッ

ショボーンショボーンショボーンウーン

おねがいおねがいおねがいジャア アタシモー
二人とも見事に当選…(-ω-;)

こうなったら傷痕残してくるぜぇいニヒヒ

動画配信されたらまたブログにのせます✨


Yなりでした😃🎵