photo:01


いかんいかん、サボり癖が再発してしまった!

長らくブログ休んでしまい申し訳です。。

さてさて、最近またライブが立て続き中であります!

今日は渋谷アクシス、明日は恵比寿アイム、その後、蒲田オッタンタでダブルヘッダーが控えております!

すっかりハロウィンムード!トイックなんとかー!でしょ?

イマイチハロウィンの楽しみ方がわかりませんが、、(ゴニョゴニョ)、、頑張ります!!

そんで、27日は今日と同じくアクシスなんですが、イベント名にびっくり!

その名も「ナンパ祭り」この節操の無さ!笑!

潔ささえ感じます!

僕らはその日は司会進行もやらせて頂きます!

是非遊びにきてくださいませー!

仮装するかもよ!

え?別にお前らの仮装なんか興味ない?

あ、それは失礼しました。。



(°_°)ノシ


iPhoneファンクZからの投稿