思いつくままに
Amebaでブログを始めよう!
2004-12-02 20:58:49

競馬ばかりではなく、教育問題にも・・・

テーマ:ブログ
最近別のホームページで教育問題などを語っております。
健康から派生したのですが、部活動に関する子供の悩み、
みたいなものを、自分の経験から書いてみました。
 ○ケガをした生徒の心理状態とケア
 ○指導者に求められるもの
 ○サプリメントの選び方  など
まだはじめてなので、浅いですが、日々精進して内容も濃い
物にしていきたいと思います。
よろしくお願いします。皆さんに書きこんでいただけたら
幸いです。

http://6629.teacup.com/cfv13050/bbs
2004-12-02 20:41:47

おひさしぶりです。

テーマ:ブログ
おひさしぶりです。しばらく仕事が忙しいことにかまけて、記載
しませんでした。
その間にも「闇競馬」勝率6割以上で、
毎週プラス収支を計上しておりました。
こんなに当たるのに、入れない。このもどかしさ・・・・
ああ貧乏はいやだ。とりあえず会員にはなっているので、2万円
で2週間の情報が得られて、かつ収支がプラスになることがかなり
の確率で期待できるだけに、口惜しいです。
ただいま、住宅ローンと弁済金を返済している身分ですから、そんな
こともできませんよね。
お金とひまと勇気のある、そして「闇競馬」を信じられると
いう方がいましたら、入会してみてください。入会後、ちょっとした
ノウハウがありますので、伝授いたします。
No1065のホシノケイイチの紹介とひとこと言っていただける
とうれしいです。
http://www.yami.org/mb.htm
2004-10-25 11:48:23

当たる競馬予想サイト 闇競馬

テーマ:ブログ
闇競馬今まで実体験をもとに実名で3社、当たらない競馬情報会社を挙げた。このブログでは当たる予想会社を挙げよう。「闇競馬」ここである。入会するのが遅すぎた。もう借金で火達磨になっていたのでどうしょうもなかったころに、その存在を知った。最初に「闇競馬」にめぐり合っていれば、間違いなく収支はプラスであった。特徴を述べる。
◎土日で4鞍の予想
◎4日間で2万円の情報料(初回のみ28000円)
◎手堅いレースはそれなりに絞って、取れるレースをとる
◎安易に高配当に走らない
◎1レースは4点以内の買い目
大体以上である。万馬券を欲している方には不向きであるが、競馬を投資と考えられている方には間違いなくプラスの収支になる。自分がやっていたときは、まだ馬蹄会と掛け持ちだったので、闇馬券のプラス分をそちらに吸収されてしまったため、途中で止めざるを得なくなったわけである。
2004-10-25 11:35:43

当たらない競馬情報会社(2)

テーマ:ブログ
前回に引き続き現実の話から、競馬予想会社を選択する際の注意をさせていただきたい。
まとめ1)コアテッドは入会金も高く1点あたりの購入点数も高い。それでいて精度が低いので負けつづけると多額の借金を抱えることになる。ときどき現われる特別的な予想(抽選何名)ですら外すことがある。
まとめ2)馬蹄会は当たったときの触れ込みがオーバーですごく精度が高そうに見えるが、ほとんど的中しなかった。最後には馬蹄会の予想を外して購入するありさまであった。
まとめ3)サイレンスはただ金をとるだけが目的の予想会社。入会金とか安いが、素人予想のほうがまだ当たる。

以上、3社について私の経験、実体験から忠告させていただく。本当に気をつけていただきたいものである。
コアテッドと馬蹄会に関しては、営業の言葉が非常に巧みなので、ひっかからないようにしてほしい。私の二の舞にはなってほしくないと切に願うものである。
2004-10-25 11:22:22

当たらない競馬情報会社(1)

テーマ:ブログ
今私は借金生活に追われている。なぜか。それは私が馬鹿だからである。どのように馬鹿なのか話をしよう。
4年ほど前に話はさかのぼる。私は病で休職を余儀なくされており、何とか家計の足しになりそうなものはないかと探していた。そのとき一冊の競馬関連雑誌が目に飛び込んできた。「リポート!1ヶ月で100万円」のようなことが書いてあり、記者が実際にその予想会社に登録して購入した結果、そうなったらしい。10年ほど前から趣味の範囲で競馬はやっていたが、そんなにうまい話などあるわけはないと思っていた。しかし一応電話で紹介されていた競馬情報会社に問い合わせてみたところ、数日後仰々しいパンフレットが送られてきた。今までの結果らしい。それだけみればものすごく当たっている競馬情報会社と言えた。しかし、入会金20万円、一点の購入金額が5千円など通常のサラリーマンでは不可能な数字が記載されていた。結果、諦めて別の会社に聞いてみた。そこはサービスで2日で4鞍1万円のお試しコースがあるというので、実績について問いただしたが、ばら色のフィードバックであり、外れる事はありえないといった感じだった。ためしに情報を購入した。ここから私の人生は大きく狂っていった。
名前を明かそう。まず最初に入会したのは馬蹄会。そこで約250万円負けた。次に入会金20万円取られて入ったところ、コアテッドでは約500万円負けた。馬鹿である。これを見たほとんどの方は同じ過ちはしないだろうし、馬鹿な奴だと思うであろう。自分ですらそう思っているのだから、ご意見があったら頂戴したい。ついでにいうとサイレンスというところも絶対当たらないです。
2004-10-25 09:25:56

日本シリーズに思うこと

テーマ:ブログ
昨日、日本シリーズの第6戦が名古屋ドームで行われた。内容が詰まったいい試合だったと思う。勝ち負け関係なく。しかし名古屋のファンはどういったものだろう。ライオンズの和田選手のホームランボールを腹いせにグランドに投げ返す・・・これをマナーの悪さと言わずしてなんと言ったらよいのであろう。確かに昨日中日が勝っていれば、胴上げのシーンが見られたはずで、それを観にお客さんもきているのだろうが、あのような行為は非常に見苦しく更に言うと中日ファンのプライドを傷つけた行為である。と、私は言い切ってみたい。ライオンズのファンはそんな事はしない、少なくともパリーグの試合ではあのような、見苦しい行為はお目にかかったことは無い。心無い中日ファンの皆さんに猛省を願いたいものである。
2004-10-24 20:56:02

よくわからないままに・・・

テーマ:ブログ
こんばんは、よくわからないままにいきなり記入しています。今、日本シリーズの
第6戦が行われていますが、世間では新潟の大地震でそれどころではありませんね。
本当だったらビールでも飲みながら今ごろテレビを見ているはずだった人、あるいは
お父さんの解説を聞きながら野球を楽しんでいる子供、そしてお年寄りが、現時点では21人も亡くなっています。けが人は1000人を超えていると言っています。
震度6以上の地震が数時間の間に3回も発生するなんて、異常です。亡くなられた方にはご冥福をお祈り致します。また、ケガをされた方、避難生活を余儀なくされた方に御見舞い申し上げます。これから行われるであろう寄付活動には積極的に参加させていただきます。少ない小遣いですが、今までこつこつ貯めた小銭があります。役に立ってくれればと思っています。

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス