浦和レッズ。ここは勝ちたかった! | 俺も哲也だ!のブログ「それ行け、埼玉県民」

俺も哲也だ!のブログ「それ行け、埼玉県民」

埼玉で産まれ、埼玉で育った私です。埼玉西武ライオンズ。浦和レッズ。そして昔の恋人東京ヴェルディ。その他公営競技や芸能界の事や食事の事等ブログに書いてます。よろしくお願いします(笑)!


前節は再登板のスコルジャ監督と10年振りJリーグ復帰の原口元気と共にアゥェーでガンバ大阪と戦い、勝利した浦和レッズ。今節はホーム埼玉スタジアムでFC東京との一戦です。

スコルジャ監督、10年振りにレッズのユニで埼スタのピッチに立つ元気。他にも前回の対戦でFC東京に負けているレッズにとって絶対に負けられない戦いとなりました!

東京陣内に何度も入り込みますが、その先の得点が奪えず、レッズは前半のうちに井上黎生人のオウンゴール(泣)、荒木遼太郎のPK(涙)という何となく防げそうな悔しい失点でレッズは負けてしまい、連勝を逃してしまいました・・・。


この試合の敗戦により、レッズは今季の対FC東京でダブルを喰らってしまいました。色々なシチュエーションを抱えていたレッズですが悔やんでも悔やみきれない敗戦を喫してしまいました。

まだレッズのリーグ優勝の可能性が無くなったという報道は出ていませんが一体何%の可能性が残っているのでしょうか?いずれにしてもかなり追い込まれたという事だけは確かだ。

レッズよ、この試合は本当に勝ちたかったよ。ファン、サポはレッズを信じて応援するしかないんだぞ!だからレッズもマジ勝ってくれよ・・・。頼むから勝ってくれよ!!