こんにちは、らいおん◎です(≡・`ω・)ノシ

 

う~ん、ちゃんと更新できてますねぇウインク

(少量でも定期的に更新しないと廃墟になりそうだからという理由はナイショラブラブ

 

 

さてさて本題、、、

私の彼氏くんはTwitterからInstagramからFacebookまで

ありとあらゆるSNSをしない男なのですが

それもあってか?メッセージの返信が非常に遅いです。。。真顔

 

大体デートが終わった後にそれぞれその日の感想を送り合い、

それを基に一週間メッセージをし合うのですが

メールのような感じで長文になっているせいか、既読がついてからが遅いのです

私の性格としては、返信するタイミングで既読をつけるタイプなのですが

彼は余裕で既読を付けてから何時間かして返ってきます

まぁすぐに反応すべき話かどうか見るために既読を付けて、

内容がない場合にはすぐ返さないって感じなんですかね。。。

 

分かるけど。いや分かるけども!!!

 

朝:始業前に彼からメッセージ

昼:お昼休み中に私が返信

夜:定時後に既読がつく

 

その日は終わり。

ってなる事が多くてですね。いや返せよ!笑

彼は勤めている職場的に定時で仕事が終わるんですね、残業もありません。

私よりも早く家に着いていて、就寝時間が早いという訳でもなく。

まぁずっと彼を見ていて思いますが、嘘をつけない真面目ボーイなので

浮気はまずあり得ないんですが早めに返事をしている私としては、

何だか悶々としちゃいます真顔真顔真顔メラメラ

 

業務連絡とかちょっとした短文の会話だとポンポン連絡出来てるので

やっぱり内容がないからなのかしら。。。

短文で会話するのってなかなかしないので、そういう瞬間も嬉しかったり。

 

まぁでもこの悶々も、良くも悪くもいつかは出来なくなってしまうので

これも大事な思い出や経験として、覚えておこうかと。

年取ってからこのブログ見返してみたら結構面白いのかもウインク音譜

 

 

さてはて、まじで取り留めもない内容ですがこのへんで。

明日はお出かけする予定が、大雨になりそうなので日曜に延期かなぁ。。。

どうなることやら 素敵な週末をお過ごしください◎