福岡在住の私はソフトバンクホークス

大好きです❤️

最近は、周東さん、近藤さん、今宮さん

又吉さん、和田さんが好きかなあ🦅


堺雅人に似てる柳町さんもいいね!

すんとした表情がまたいいニコニコ


ホークス!パリーグ優勝🏆

やったー🙌やったー🙌

日本一目指して頑張れ🇯🇵


新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


築30年の我が家はちょこちょこ

リフォームしてますが🏡

今回は裏のフェンス


長い事空き地で西日を我慢しつつ

キッチンに立ってたんだけど🌅

空き地が駐車場になり

人目が気になるのと西日対策で

フェンスをつけましたニコニコ


今年は特に西日が厳しくて暑くて

扇風機ガンガンかけて炊事

リビングからのエアコンが

効かないので、もう一台つけるか?

なんて言ってたけど

とりあえずフェンスで様子見アセアセ


フェンスがついたら秋になった笑

来年に期待!!


数日前、コーヒー淹れようと

コーヒースプーンいれてる器から

スプーンを出すと

何か動いた!?


あらまー可愛いこと🩷

赤ちゃんのかべちょろ🦎

かべちょろって方言かしら?

ヤモリとかイモリとか?


娘にWhatsAppすると

寒くなったからじゃない?

って、そっかーあったかいとこ

探してたのかな?

でも外に逃しちゃった🦎

元気でね〜ラブラブ


娘のハワイ土産

ちびちびと堪能してます

マカダミアナッツとハワイ紅茶

パッションフルーツ味☕️

癒しの時間です照れ