ラインからアンチエイジング③ | 美容整体Salon de Lion

美容整体Salon de Lion

骨格修正・骨盤修正・筋膜オイルトリートメント・ダイエット等の美容整体です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

足の長さを整えて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内股気味な感じも、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

整えて、

 

 

 

 

 

 

足のラインが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

変わってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めてご来店していただいた時、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 「写真を撮るときママもっと笑って!と、言われるけど

うまく笑えない。

今もうまく顔が動かない。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お話をされていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

が、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑顔ができるようになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お顔のこわばりも軽くなって、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

若々しい印象に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お顔をキープする為に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日頃のちょっとしたお顔の使い方を

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

提案させていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご来店ありがとうございました。

 

 

 

 

 

Salon de LI'ON