アナコンダ | むすめの右フック

むすめの右フック

. おもに洋画・洋楽のはなしかな

アナコンダアナコンダ (1997)

【監督】ルイス・ロッサ
【出演】ジェニファー・ロペス / アイス・キューブ / オーウェン・ウィルソン / ジョン・ヴォイト / エリック・ストルツ / ジョナサン・ハイド


「ヘビ界の横綱です。」

幻のシリシャマ族を探してたら
幻の大蛇に出会っちゃったってお話。

何気に俳優さんが豪華なので、敷居の高いコレ系にしては、
一般の方でも楽しめる作品になってますね。

あと、内容の方も良く出来てます。
実は、ヘビよりも人間の方が、醜くて怖いってトコロが面白い。

って言うか、人間の醜さの方が際立っちゃって、
ヘビの怖さが薄くなっちゃったかもしれませんね。
このアタリ、ジョン・ヴォイトの真骨頂だ!はっはっはっ

しかし、あんなデカい蛇が、
水中でスイスイ泳ぐ姿は、ひぇ~!です。

特に、丸呑みした人間の形を、
お腹にクッキリ出しながら泳ぐシーンは
もう、惚れちゃう。はっはっはっ

いやぁ、しかし、ヘビに丸呑みされるのも辛いですが
ペッて、吐き出されるのは、もっと辛いかも、はっはっはっ



Posted by 獅子王 on 2009/07/24 with ぴあ映画生活