選挙へは行く?ブログネタ:選挙へは行く? 参加中
私は行く
今回の選挙。
無駄!!だとか、無意味!!だとか、あるけども
行かないとそれ以上に無駄な事、無意味な事はない。

時期早々に期日前投票にいったのだが、行政がなってない。
先ず役場へ入れない

期日前投票はこちら→入れない。
挙げ句の果てには、柄が悪いお役所勤め?の方に「どちら様ですか!?」

は?ハガキ見せてやっとこさ自動扉、開きました。
投票会場行きました。
20数人のお役所勤めの方々が雑談。

これじゃあ若者は投票来ませんよ。と。
ここだけですか?南大阪。
若者が投票したらおかしいですか?


 
選挙へは行く?
  • 行く
  • 行かない

気になる投票結果は!?

衆議院議員総選挙2014特設ページ