こんばんは!
 
初めましての方はこちらから!


今夜はルナくんとハッスル!


いくよー!


にゃーー!


もう一度ー!


にゃーーーー!



それにしても、


待ってる間のルナくんの


二足立ちの安定感。


人間入ってるやろ?


悲しい顔するなよ^ ^


今日も楽しいルナくんなのでした!


やめたらムスーっとするやつ^ ^


うららちゃんと仲良し♪


また明日にゃ❤️



またね^ ^



【告知】

我が家の猫たちの動画が、テレビに出ます!

10/23(水)の日テレ系列

「今夜くらべてみました」

に、うるるくんの動画が使われるよ!

見てね!
チャンネル登録まだの方はぜひ!!
👇🏻


先日のブログでご紹介したフェリシモ猫部グッズ👇🏻
 

フェリシモ カリカリタイムだにゃ! キャットフードファイルポーチの会

 

フェリシモ ぶらーん!とぶらさがる いたずら猫のフェイスタオルの会

 

フェリシモ そこで寝ちゃうの? だら~ん猫の傘タグの会

 
 
昨日公開の最新マンチカンズTVは、
台風上陸時の我が家の猫一家の様子!
こちらから!
 
 
 
以前から構想していた、猫発信してる方の無料コミュニティをスタートしました!
 
その名も
 
ねここみ
 
 
 
ブログやインスタ、YouTubeなんかでウチ猫を発信している仲間のコミュニティです♪
 
発信に関する情報交換して、みんなで人気猫ちゃんによー!
 
うちはフォロワーさんが優しい方ばかりだけど、たまにディスられて発信するのやめちゃうなんて話も聞くし、そんな悩みを相談し合ったりする場を作りたいと思ったんです(^^)
 
猫好きさんって、自分の猫だけじゃなくても、かわいいって感じたりするから、みんなで愛で合うのも楽しいよね♪
 
こんな感じで色んなお部屋があるよー(^^)
 
おすすめグッズなんか教え合うと、発信のネタ作りにもなるよね(^^)
 
健康に関する相談もできるといいよね。
 
アメブロの猫ブロガーさんもぜひご参加ください!
 
このブログにコメント頂けたら、メッセージからご招待します!
 
気軽にコメントくださいませ!
 
ちなみに、slackという無料コミュニティツールを使ってます。アプリもあるし、使いやすいよ!
 
 
 
 
マンチカンズスタンプもぜひGETしてね!
 
 
 
マンチカンズTV新作公開!
後半、別視点つきの映像!
 
 
ぐれおじさんの一生を綴った小説ももうすぐおしまい。
 
 
 
 
マンチカンズグッズもよろしくね♪
👇🏻
 
 
 
 
 
 
 
マンチカンズLINEスタンプ発売!
 
 
にゃんこ沢山、
ちょっぴり(?)グルメ&エンタメを
毎日お届けします♪
ポチッと♪
読者登録してね

※確認画面出ないけどワンタップでフォローになってます♪

 
 
 

qq