こんばんは!

初めましての方はこちらから!
(我が家のにゃんこの紹介だよお♪)

今日は、鎌倉で取材のお仕事だったので~、

海鮮丼だぞ夏目~!

鎌倉の「舵屋」さんのサーモン三色丼!

もうね、サーモンもシラスも新鮮でしたッ!!

落ち着いるお店で、お値段も1300円と、お値打ち♪オススメです!

そして、

鎌倉のウィルフォワードさんという会社さんへ。
一軒家なの♪

ここは、先日我が家にいらして下った、

マンチカンズファンでいてくれてる、

元日本代表のマラソンランナー、加納由理さんのお勤めされてる会社さん!

今日は知り合いのメディア編集長を2人連れて取材に来ました♪

なかなか、トップアスリートのインタビューをできる機会はないと思ったので、加納さんにお伺いしたら、快く引き受けてくださったんです♪
ありがとうございます!

トップアスリートならではの経験など、とてもためになるお話を頂きました!
(僕はボランティアカメラマン♪)

海も山も近くて、鎌倉最高でしたよ♪

マンチカンズがきっかけで、お役に立てたようで、何よりでした♪

加納さんはTwitterなどでもためになること発信されてるので、見てみてね♪


さあ、

今夜のマンチカンズTVは、

ピチピチ飛ぶニャンコたち!

未公開シーンたっぷりの懐かし動画だよ♪
このあと21時からチャットできるので良かったら一緒にみてね!
その後はいつでも見れます♪
👇👇


またねーヾ(*´∀`*)ノ



うるるくん1000万再生お祝い動画♪


「令にゃ」も!


ロボット動画も見てね!






VR猫カフェ第三弾みてね!




上下左右180度を見渡せて

VRゴーグルをかぶると3Dになる

という凄まじく最先端の動画になっております。


スマホの、YouTubeアプリまたは、パソコンで見ると、

スマホの向きに合わせて画面がうごきます!
パソコンの場合は左にカーソルが出ます。


ゴーグル持ってる方は、
アプリの画面の右下のゴーグルマークを押すと


画面が分かれて、ゴーグルかぶるとバーチャル空間!




「ゴーグルとかもってねーし!」

という方も、スマホを動かすと画面が動くので、

擬似VR感はありますよ!

でも、出来れば

ゴーグル買った方がい。

安いし。



マンチカンズしょっぷ販売中!


こちらから👇👇


にゃんこ沢山、
ちょっぴり(?)グルメ&エンタメを
毎日お届けします♪
ポチッと♪
読者登録してね

※確認画面出ないけどワンタップでフォローになってます♪



マンチカンズTwitter
↓↓↓



マンチカンズカレンダー発売中♪
こちらからお買い求めになれますよ♪
↓↓↓

マンチカンズホームページ出来たよ♪

ホームページ

http://munchkins.jp/