こんにちは!

夜の更新だよ♪

初めましての方はこちらから!
(我が家のにゃんこの紹介だよお♪)

今夜のマンチカンズTVは、

子猫時代の様子を、

可愛い音楽に乗せて♪


チラ見せ👇👇



この後21時配信開始!



昨日の動画は、メルママ凄い!
見てね!



もふもふニャンコもみてにゃ♪



バレンタイン動画もみてね♪



またねーヾ(*´∀`*)ノ


昨日の動画も見てね~♪👇👇



こちらも♪
👇👇



イイネやコメントもお願いします♪
👇👇




にゃんこ沢山、
ちょっぴり(?)グルメ&エンタメを
毎日お届けします♪
ポチッと♪
読者登録してね

※確認画面出ないけどワンタップでフォローになってます♪




YouTube5万人突破したので!

アメブロ読者限定生配信やりますよ♪

日時はまたご報告します♪

よろしくお願いします!




余命1年の腎不全と闘うグレおじさんのTwitterも見てね♪




Twitterでもブログとは違ったマンチカンズをお見せします。

今後はもっと、ブログやYouTubeの裏側もおみせしていきまーす。

フォローしてね♪
↓↓↓



マンチカンズカレンダー発売中♪
こちらからお買い求めになれますよ♪
↓↓↓

マンチカンズホームページ出来たよ♪

ホームページ

http://munchkins.jp/