今日のらぐなん*

私もらぐなの出来事などを書いてみようかと。。。


テーマ:

息してないちゃんぷが・・・


今日のらぐなん*-ちゃんぷ


修羅に!!!


今日のらぐなん*-しゅらあ



いろいろな人に迷惑かけまくりました(´・ω・`)


でも、本当にありがとうございまする



ぁれ、でも武器がない(


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

JOB48で転職しようとおもたんですが、

クエやると50いけるよーと言われて、いろいろなクエやってみましたにっこり



ビンゴゲームでの出来事。

今日のらぐなん*-入力がんばれー!

ばちゃが2PC、けいちゃんは初めてのビンゴクエのため、応援していると・・

今日のらぐなん*-?

・・・?


今日のらぐなん*-!

!!!


今日のらぐなん*-さすがすぎた

( ´`)


らーさん、どこまでも、らーさん。




まぁ、そんなこともありながら・・・


今日のらぐなん*-はいまーちゃん


今日のらぐなん*-くりえ


無事、クリエに転職しましたキラキラ3

付き合ってくれた方々、ありがとうですd.heart*



て、どうしてそのエモなの、らーさん(


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いるくんに、赤あくびを激写されました(驚きのあまりSSなしw


赤あくびをみたのは、らーといるくんくらいな気が(速攻で青にしたのでw


今日のらぐなん*-木。




時期を同じくして、心が折れてた?ケミもなんとかぴかりました!


今日のらぐなん*-どっちが主役?w


本当に・・・みんな、いっつもありがとうございまするぺこり



とりあえず、今日はこれで♪


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

HIWIZが



今日のらぐなん*-らーとペアペア♪



みなさまのおかげで、



今日のらぐなん*-ぴかりん



ひかりましたきゃぴ♪



最後の最後で、らすとのハイプリと組め、本望でございます(何




かれこれ10ヶ月くらいROをやってませんでしたが、


98の80%あたりでとまっていたので、ひかれて目標達成かな???


JOBはまだですが・・・w




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ROのやる気がなんとなく低下中です↓↓




最近は、ドラクエをしてることが多いかも・・・?


装備でグラフィックがかわるのはいいですね、やっぱり


ベリーダンスな衣装がいい感じです





【今日の一枚】


今日のらぐなん*-さんだーばにー(*´ω`)


今回のネイルは、シンプルかつ夏っぽく?してみましたsky*


白ななめフレンチにブルーのラメラインをやや曲線に引いてもらいました。


ふと思えば、ストラップのぬいぐるみ?とコラボしてる・・・(*‘ω‘ *)


ので、とってみた一枚。(

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

どうも、久しぶりの更新です。


たのもしさに思わず、SSとった私です。


今日のらぐなん*-タノモシイ。




いつだったか、スノウアー狩りについていって、


お絵かきしたくなりみんなに書いてもらいました。



私が1分で書いたウアー(

それっぽく仕上がっていますか?どうでしょう(ーΩー )


今日のらぐなん*-1分ウアー


ほかにはらすと、ア○ス君、ア○ス君の奥様に書いてもらいました。

(順番はバラバラですw


らすおさん↓

今日のらぐなん*-ヌアー


ア○ス君の奥様↓
今日のらぐなん*-(*‘ω‘ )



ア○ス君↓
今日のらぐなん*-フンガー


すごく・・・画伯がいるような・・・


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。