歩けなくなったら人工ヒドラさんが血管内あらかた塞いでしまった状態。けっこう頑丈な高分子繊維ですから溶かすのは無理で血流止まる前に引抜くしかありません。製薬会社との取り決め破棄して日本でも引き抜けるようにしないと?

画像                                       画像   画像 画像       人工ヒドラを引き抜く方法はあるのですか?周り打った人のたちばかりですが、二回まで打って気付いて、解毒したりしてる人いますの声やうちの子と一緒に学校行っている子も、朝は去年は歩くのかなり速くて時々走ったりもしていたのですが、四月以降は何回も歩くのが非常に遅いのを見てるので、登校班についていけずに心配ではあります。                                                                                              2022年4月位に打ったと聞いていますが、回復し、また速くなるのを願っていますとの声も有りましたね!