イタリアのシモンチーニ博士は癌の原因がカンジダ菌(カビ)であることを発見し、重曹でカビを殺菌することで癌が消えると言いました。                                                                                                                                                         そのため、医療業界から迫害を受けました。 しかし、博士は重曹を使って実際に数千人に及ぶ癌患者を救ったのです その治癒率なんと96%!                                                                                                                                                       まあ、確実に効き真実暴露なら 抹消される例が此れ!                                                   画像                        皆さんはこの情報が消されない事に疑問を感じていませんか?                             重曹クエン酸実践してますが こちらも添加物なんですし然し注意点も有り重曹、クエン酸も 常飲はアルカリになり過ぎるので止めてくださいと言いシモンチーニ氏は普段から絶対に重曹を飲んではいけないし無農薬野菜を食べるように書籍で述べていて 小峰一雄医師は常飲すると大腸がんになるとアメブロで仰っていますよ!                                                                                                                                   コメントの数々でも友人は、がん保険をやめました。 勿論、私も入りません。        それに、あの保険は 外国が儲かる仕組みになっていると聞きましたし 日本は、重曹で治せる 研究をもっと進めるべきです。                                                                                                                                                                                他にも俺の身内は治ったよとか抗真菌薬のケトコナゾール等ならもっと確実に大半の真菌を殺菌できるの声も有るしがん保険の介入の電話が来て話しに入る前に「わたし、ガンになったら美味しいもの食べて、楽しく笑って過ごします(重曹とクエン酸知ってるしとは言いませんでしたが。)ごめんなさい、大丈夫です、と電話切りましたも居るしね?(笑)                                                                                                                                                                                                        然し効くのでしょうが正しい使用だしマスゴミや医療関係が放っておくのは間違えて常飲したりで却って体悪くしたり癌を誘発するからなのだと気付かないといけないのですがねえ!