「この壺買わないとタタリがあります」に簡単に騙されて保険金を騙し取られましたとか [恐怖心を煽って、その恐怖から救ってあげますよ] この霊感商法のやり方で何でもそうだがヤクザ達は荒稼ぎしていますからね!                                    画像      最早ワクは生命をも奪う特殊詐欺でウイルス学って存在しないウイルスを奉る宗教 ですよねえ ?                                例えば良い判例で荒稼ぎの裏付けが此れ!      まあ今回は詐欺相手が国なんで幼い頃から教育でマスゴミと共に洗脳されてきたというのもあり、変だ矛盾してると思考した方は見抜き命びろいしましたが大多数のピュアなのか愚かのか?日本人は国を疑うことができなかったんだと思いますが亡くなってしまえばハイっ其れまでよなのですけどね!(笑)😱😡                                                                                                                              画像