初めまして。 『現実的マイクロ起業家』 リオンと申します。 私のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

リオンって人は、結局なにをやっているの?

グーグルアナリティクスの画面 

 

私は、ネットを使って広告を行う・Webマーケティングを行うビジネスに取り組んでいます。 

 

例えば、ある企業さんから

「うちのこの商品をもっといろんな人に知ってもらいたいんだよね。 どうにかたくさん売ることはできないかな?」

 

 というような相談がきたら

その商品の広告を行い、売れる数を何倍にも増やしたり

 

英会話教室を開いていて、 

「もっと生徒を増やしたい」

 

というオーナーさんから相談を受けたら

やはりネット上で広告を行い、 入ってくれる生徒数を何倍にも増やしたり…

 

というようなことをやっています。 

 

この 『ネットを使って広告を行うスキル』により 

学生でありながら、しかもたった一人でありながら 

きっとあなたも知っているであろう、有名企業らと組んで仕事をすることができており 

 

既に普通のサラリーマンの4倍ほどの稼ぎを得ています。

私のメルマガで、ビジネスを最初の一歩から丁寧に解説!

階段を登るイラスト 

 

私のメルマガでは、一人でパソコンを使って広告ビジネスを、Webマーケティングを行う方法を伝えます。 

 

というと、

 

「パソコンを使ってビジネスをする人って、結局何をしてるの?」

「なるほど、広告業をやっているってことはわかったけど、実際じゃあ自分は今から何をすればいいの?全くイメージがわかない」

という疑問も湧くことでしょう。   。

 

 

具体的に言えば、メルマガを使って、『アフィリエイト』というものを行ない稼ぐ方法を 

これ以上ないくらい丁寧に解説します!   

 

 

あなたも右も左も分からない初心者の状態から 

今日からさっそく、一歩ずつ着実に進んでいき、ビジネスを始められる方法を伝えます。  

 

 

   メルマガ登録矢印

 

リオンのメルマガで1からビジネスを学んで稼げるようになる▶▶

(登録ページに行きます)

メルマガで学んだ内容をしっかり実践すると…

ビルの夜景 

 

その結果、 あなたは年功序列なんて関係なく、若くして普通のサラリーマンの何倍も稼げるようになり 

その気になれば20代のうちにもセミリタイアをすることもできる

 

 セミリタイアを目指している途中の段階でも、 

 

朝早起きする必要もないし、満員電車に乗る必要もない。 働く場所も関係ない

 

日本国内や東南アジア・アメリカ・ヨーロッパを旅しながら仕事してもいいし 

 

クラスやサークルに一人はいるようなウザい人間とも一切関わらなくていい。 

そんな生活を手に入れられるようになります。

Web広告・Webマーケティングのやり方を教える私の想い

空と風船 

 

『なぜこのようなメルマガを作っているのか』ですが、

 私には 一度きりの人生楽しく生きないと意味がない。 週5で企業に働き詰めて、自由な時間が全然ないままいつのまにか65歳なんてマジでありえない」 という思いがあり 

 

 

けど、かつての私がそうだったように 

 

「将来ずっと社畜をするのは嫌だけど、でも何をすればいいのか全くわからない」

 

 

 という状態で、 

方法を知らなかったがゆえに、結局何もできないまま大学時代を過ごしてしまい 

イヤイヤ社会人生活を始める… 

 

そんな大学生たちを救いたいという想いがあるからです。

そもそもこのような想いに至ったきっかけ

光る電球 

 

私がこのような想いに至ったきっかけは、大学に入ってからになります。 

 

元々、私は高校生のころから ゴールドマンサックスマッキンゼーのようなトップ外資に入るか、 

 

難しすぎて無理であれば、電通のような大手日系に入って 『激務で有名だが、給料が高いところ』でバリバリ働くつもりでいました。 

(『給料が高い』といっても、今となっては、これらの企業の給料では足りないと思えるようになってきましたが) 

 

ですが大学に入って、この『バリバリ働こう』という考えが一変します。 

というのも、うちの大学の、自分の学部は圧倒的に”ラク”だったからです。 

 

授業の出欠確認が全然ないので、 たまにレポートを出したり、テスト期間だけ夏と冬それぞれ直前にちょっと頑張れば 

後は1年中夏休みのようなものですから。 

 

小学生→中学生→高校生と、だんだん忙しくなっていったから

「大学生はさらに忙しくなるのか」

と身構えていたのに 

 

フタを開けてみれば、圧倒的に自由でラクな生活… 

 

この生活のラクさを味わってしまうと、 私はもう週5(ブラックだったら週6~7)でバリバリ働く気が完全に失せてしまいました。 

 

 

しかも、大学は人間関係が自由なのもいいところです。 

私は元々クラスというのが嫌いで 

「 何でランダムに決められた30人と毎日顔を合わせなきゃいけないんだ」

とずっと思っていました。 

 

計算してみてほしいのですが、この世の中に10人に1人、あなたとは気が合わない人がいるとします。 

その場合、ランダムに30人でクラスが作られた場合 

 

1-(0.9)^30で あなたが嫌いな人が一人もいない確率はたった4% 

つまり、実に96%の確率で 

あなたの嫌いな人が一人や二人、もしくはもっと紛れ込むということです。 

ほぼ100%も同然ですよね。 

 

 

私は気が合わないウザい人間がいたら、仲良くしようとするよりかも 

とにかく一切の関係を断ちたいタイプの人間なので 

 

クラスとかいうものがあって、 嫌いな人間と毎日顔を合わせなければいけないのが本当に苦痛でした。 

 

でも、大学生活であればクラスというものがなくなりますから

授業やサークル、友達の紹介で仲の良い友達を見つけて 

普段は仲の良い友達とだけ関わっていけばいいのですから、嫌いな奴と関わる必要はありません。 

 

人間関係の悩みが根本からなくなるので、圧倒的に快適・幸せです。 

この、人間関係の面での快適さも一度味わってしまうと 

私はもう会社に入る気が本当になくなってしまいました。 

 

だって、会社に入るとクラスと同じようにランダムに同期が選ばれ 

一つの部署に配属されまして 

うぜーやつがいたとしても毎日かかわらないといけないわけです。

もうオフィス行くの絶対イヤになりますよね。

 

しかも、その中で出世競争とかもあるわけですよね。 会社の中で派閥ができるという話もよく聞きます。 

そんな面倒くさい所にぶち込まれるのは絶対嫌です。 

 

 

 

ですが、「働きたくないな」とは思っても 大学1年生のときの私は、何をすればいいのかがまったく分かりませんでした。 

 

焦りから、『起業家のリアル』『お金を稼ぐ人は何を学んでいるのか?』などいろいろな意識高い本も一時期読みまくっていましたが 

『具体的にイチ大学生が何をすればいいのか』を書いてる本は一切なく 

 

そうこうしてるうちに徐々に大学生活も時が進んでいって

 「このままだと俺、なんもできないザコのまま就活戦争に巻き込まれるぞ…」と、本当に焦りだけが募っていきました。

 

 しかし、焦りからメディア系ベンチャーにインターンに行ったことがきっかけとなって 

Webマーケティング全般のことがわかり 

 

しかも、インターン先で培った人脈で、様々な社長・経営者と出会うこともでき 

サラリーマンとして雇われるのではなく、 自分の力で稼いでいくにはどうすればいいのか』 ということも分かるようになりました。 

 

そして、時給1000円ぽっちしかもらえないインターンをやめてから一人でビジネスを展開しはじめ 

 

今では学生でありながら、たった一人で実際にサラリーマンの4倍も稼ぐことができるようなっています。

メルマガで具体的な方法を学び、就職しないで自由を手に入れよう

 

 

私自身も、元々

 

「就職したくない。定年まで働き詰めなんて嫌だ。けど金は欲しい」

とは思いつつも、 右も左も分からなかった状態で、

ただ時だけが流れていく中でずーっと悩んでいたからこそ 

 

今まさに、同じ状況で悩んでいる“あなた”に 

 

就職を避けるための具体的な方法、 

書店に売ってる本には書いてないような、超実践的な方法を知ってもらいたいと考えています。 

 

 

そのために、メルマガでは 右も左も分からない状態からでも大丈夫。

一歩ずつ着実に進んでいく、パソコンを使った広告・Webマーケティングの方法をお伝えし 

 

20代でセミリタイヤを実現し 

セミリタイアするまでも、 朝早く起きる必要もないウザい人間と関わる必要もない。 

お金も普通の人の何倍も稼ぐことができる。 

働く場所も自由。旅しながら働くこともできる。 

 

そんな自由な未来を目指して頂きます。 楽しみにしてください。

 

 

   メルマガ登録矢印

 

リオンのメルマガで1からビジネスを学んで稼げるようになる▶▶

(登録ページに行きます)