夫に荷造りお願いするもダメダメ


リストアップして連絡したのに、

入ってないものが多すぎて、

ただでさえストレス満載な入院生活なのに

イライラが止まりませんでしたむかつき

夫もパニックになってたらしいけど、知らん!!


ミルク育児には大事なミルトン

なんでか知らんけど、

cpの個数減らして持ってきてた。

しかも6日分のみ。

1〜2週間の入院と言われたんやから

最低でも14日分やろ?

なんで?この時点でイライラ。





オムツ

我が家は、色々試した結果マミーポコに落ち着きました。

安かろう悪かろうと思ってましたが、

肌荒れもしないし、

大きいサイズで息子にもフィットするし、

大容量でしかもお安い飛び出すハート最高ですキューン



お食事セット




離乳食のスプーン、お薬飲ませるのに暴れられて病室に床に落ちました。。。

いくら洗って除菌したとしても不衛生だし、

使ってるところを想像しただけで

かなりの潔癖症の私は、オエーッオエーってなり

すぐさまさようなら。

残り一本のスプーンを

落とせないプレッシャーはハンパなかったです爆笑


衛生品

「歯磨きセット」とは書かず歯ブラシって書いたら、本当に歯ブラシだけが入ってました真顔



いや、、、うん。歯磨き粉は?

土曜日の午後に入院してるから、月曜日まで売店いけないのよ。

それまで素磨き、、、つらァ魂が抜ける


あとはシャンプーリンス、ボディソープやバスタオルなど入っておらず

なぜか着替えだけパジャマと普段着がそれぞれ10日分くらい入ってました。そんな要らん昇天

洗濯出来るの知ってる?


こういうの買って

まとめてポーチに入れておこうかな物申す





はーあ。


看護師の友人にグチったら、

そういう男性多いらしく、

奥さんがよく文句を言ってるらしい予防


荷造りは女性がする方が抜けがなくて安心って言ってました昇天


ねぇ、想像力ないの?

イライラが止まりませんネガティブ


ふぅもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや