ついに王子、5歳です


今年は土曜日だったので

当日におうちお誕生日会できました。


いつもはオトナ都合の前倒しだから

貴重です。



IMG_20160204_230355.jpg

義父母から仮面ライダーの武器????を

買ってもらいもう、男の子って感じすぎる

変身ベルトなど揃いまくりですが・・・


いつかいい思い出話になるのかな。



バースデーケーキ特に予約とかしてなくて

お台場に行き

(トイザラスでプレゼント購入がてらランチ)

帰りにどこかで買おうと思っていたら

王子が欲しいと言っていた

オモチャはあったけど

ついでに欲しかったアイコンが

売り切れていて買えなかったため

オモチャ屋めぐりをするはめに。。。


で、最終的にはゲットしましたが

ホールケーキどこで買う???


口コミよさげだったとこで

なんとか購入しましたが

食べてみたらとっても美味しかったから

本当に良かったけど

プレートの文字が平仮名という

めっちゃ昭和なパティスリー



IMG_20160204_225929.jpg

年々地味に(手抜きに)なってるけど

壁画もいたしました。


IMG_20160204_230459.jpg

きわめつけは、

すきなひと


「まま」


という嬉しい回答。


泣けたぁ