こんばんは~

先日はご相談に乗っていただいたみなさま、ありがとうござました!


前回、担当さんから連絡来ないよ~と騒いで(?)おりましたが、

その翌日、メールでお願いした内容がほぼ反映されている間取り図と見積もり書がメールで届きました♪

ありがとうございました~~!!


おかげで、さらに検討してから打合せに臨めます☆




で、驚きの事実!!


「そろそろ打ち合わせも終わりに近づいてると思いますが、プランっていつまでに確定するんですか?」

のお返事!


「5/19までに確定したいです」


OHHH!!!!!

それならそうと言っといて~!(笑)

まあそろそろ確定しなきゃいけないんだろうな~とは思っていたので聞いたのですが・・・

嫌な顔一つせずに、こちらの変更を受け入れてくれるけど、いつまでなのかな~なんて思って・・・・


聞いてよかったです!


今、一生懸命、検討事項を洗い出しております!(^^;)


子供部屋はレイアウトを変えることにほぼほぼ決定です♪




以上、報告でした!