こんにちはニコニコ

ブログ投稿は連続4日で終わりました...

持久力のなさに自分でもあきれてます無気力


さて、先日、大阪に行ってきました。

梅田から地下鉄を乗り換え乗り換え


大阪南港


からの




梅田駅前第3ビル ぶどう亭さんへ

13時過ぎなのに、すごい行列が無気力



ランチ

セットメニューのポテトコロッケをクリームコロッケにチェンジ。

ハンバーグを増量しました。


ご飯とスープはおかわり無料だそうです。

スープ美味しくて、おかわりしようかと思いましたが、思いとどまりました。

これで1,260円ニコニコめちゃお得ニコニコニコニコ


隣で初めてのデートのような若い男女がいて、会話がめちゃ初々しく、「よいのぅ〜ニコニコ」と思いながら完食しましたスプーンフォーク


帰りに阪神百貨店でイカ焼きを買いました。

関西出身なのに初めて食べました凝視

あとはルクアでダニエルのうなぎの寝床を買いました。美味ピンクハート


大阪は人が多かった...→神戸と比べて

地下鉄やら電鉄の種類が多いわ...慣れないと乗り換え大変ですね。

今だに西梅田駅とかよく分からない凝視

東梅田駅もあるんよな...のレベルです。


東京どころか大阪もおのぼりさん状態ですアセアセ

しかし楽しかったですニコニコ


なかなか神戸から出ないので、機会があればまた行こうと思いますにっこり