めっちゃ投稿、間が空いてしまいました...滝汗

ご無沙汰しています..。

誰か見てくださってるだろうか...。


毎日は相変わらずです。

息子は学校生活楽しいようです。


この間に、生徒だけの体育祭や、保護者だけ参加可の文化祭がありましたニコ

今年は私も夫も見に行きませんでした。

息子は親が来なくて大喜びウシシ


最近は勉強も自分で計画たててやってます。

(もう私にはなんも分からないし...)

1学期末に少し成績落としましたが、2学期中間ではまた取り戻してました照れ


色々経験して、試行錯誤して、自分のやり方を見つけてくれたらいいと思います。


私はといえば。

去年も受けた資格試験、今年も落ちました...笑い泣き

あああああ....もやもやもやもやもやもや


去年、合格基準点から2点足らずで落ち...

今年はイケるだろう!と....もやもや

正直、勉強時間足りてなかったですタラー

自粛期間中、いくらでも時間あったのにもやもや


アホや....

ホンマにアホです。


子供にエラソーに言えませんうずまき


とりあえず2浪目に入りますが、来年こそは合格できるよう、頑張ります!!


ああ、何歳になってもモチベーションあげるのって大変ですねアセアセ

勉強する意欲...売ってたら自分のために買いたいです笑い泣き