PR

イベントバナー




こんにちはしし座


ご覧いただきありがとうございます💕




子供が小さいからなのかうちの子だからなのか、私の管理が甘いのか……は分かりませんが🥹

物がしょっちゅう壊れます😂😂

一昨日はコレ!



充電器です。


指すところが曲がっていますゲロー



ペンチで直そうかと思いましたが、火事とかになると怖いので捨てました。



そして、この充電器も予備を備蓄してあったので焦らずに済ました🥹✨




新しくおろしたので、ローリングストックで購入しました🫡

同じものがなかったので、似ているものにしました。 

 

この薄型のコンパクトなものが好きです🫶




充電ケーブルも備蓄してあります🙋

 

 


こういう地味だけど急に使えなくなると困るものは、備蓄を忘れがちですがしておくと安心ですウインク



イベントバナー