なんてこったい | 凛生 オフィシャルブログ 「Never too late」 Powered by Ameba

なんてこったい

こんにちは


今朝は突然のドタバタ劇で

これから仕事でござる


あまりに疲れたので、電車でホケーーーっとしていたら

降り過ごして降り過ごして

まだ仕事先に着かない、、(T . T)



なんてこったい



あなたはなんでそんなに次々と事件が起きるの?

と、よく呆れられるのだけど、


私はこう思うようにしてる


乗り越えられない人に試練は訪れないのだから
私はそれだけ大きな使命があるのだということ
何か起こる時は、力を試されているとき
だから負けない
乗り越えられないわけがないのだから



自分で自分を奮い立たせるしかない





あー、疲れたときは甘いの食べたいね


{1EA6A7E3-3528-4331-BAC5-464D71AEDF58}


これ、美味しそうでしょ?

美味しかったー(*^▽^*)


番組の初収録の時に、

スポンサーの関東三菱自動車さんが
差し入れてくださった♪


ありがたや〜


こうして、嬉しいことだって日々あるのだから



今日もがんばろ