中東料理で旅した気分 | 凛生 オフィシャルブログ 「Never too late」 Powered by Ameba

中東料理で旅した気分

昨日の乙女座は

気の合う友人とのごはんで運気UP


偶然にもそんな日だった


彼女と出会わなければ

私は、声楽とは違うPOPを歌うことをしなかったかもしれない

いつでも私のことを想い続けてくれている彼女はタフマンだ



同級生が銀座に中東料理の店を出したので

そこで中東の料理に舌鼓

と、そこに
これまた偶然にもクラスメートが現れた


個性的な友人たちは心根も優しい



初めて、中東料理を美味しいと思った


{4476C513-04EA-4368-90BC-6CA109DE820A:01}


NPOの活動を経て中東各国を巡ってきた店主は

サラリーマンをやりながら中東料理のレストランで修行をし軍資金を貯めた

念願叶っての銀座での出店



実は中東のどこかの国の料理の店はあっても
中東各国の料理を一度に味わえる店は他に無かったらしい

そしてリーズナブル!


3500円でコース料理とお酒飲み放題!

銀座でこれはすごいっ!


ということで
開店間もないのにメディアは放っておかない

あっという間に人気店となった



やりおるなぁ~
こいつめ~

優しい店主が作るごはんで

中東のイメージも変わった気がした



{BE8E6188-D28F-4D34-B16F-1181DE4618C5:01}



どこの国にも

家族があり

愛があり未来がある







コメントありがとう

輪廻転生さん
なーんも心配なさらず大丈夫ですよ!^ ^